Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

リラックス

只今、バスタイムです

1日の疲れをゆっくりとっています
お風呂って癒されますよね
温泉とかも大好きです

夜は入浴剤を入れてややぬるめのお湯に長く浸かってます
アロマとかも好きです

普段からできるだけ疲れを残さないように心掛けていますが、毎日ハードに練習しているときはどうしても疲れが溜まってきてしまうのでこういう時間はすごく大切ですね
開幕まであと2週間。

しっかりした準備ができるようにしたいです

今日は極めつけに、必需品のアミノバイタル飲んで寝ようかな(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

Hチェッカー | URL | 2010年10月04日(Mon)22:48 [EDIT]


癒されますから!

ミラクル?!
三日連続じゃん!最高です!本当に、更新有難う!
かなり…疲れてたので…癒されました。


しかも、今回は、椎名君のプライベートな事を、教えてもらえた感じで、嬉しかったです☆
アロマ好きなんですね!
何系が好きなんですか?
私は、爽やか系♪


また、椎名君の、小さい事とか教えて下さいね!


今日も、アミノバイタル?飲んだのかな?


私は、アルコールでっせ!たまには、アルコールもイイょん(笑)


怪我しないよーに、練習頑張って下さいo(^-^)o

カトゥーン | URL | 2010年10月04日(Mon)21:51 [EDIT]


先週は、なかなか更新が無いなぁ~なんて思っていたら…v-388
今回は3日連続の更新v-363
ありがとうv-341v-341

このまま開幕まで…v-443
カウントダウンしながら更新しちゃって下さいv-411(笑)

ウチもたまに入浴剤を買って入れるんだけど…
イマイチいい香りに当たらないのv-356
オススメがあったら紹介してねv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年10月04日(Mon)16:09 [EDIT]


お風呂はイイヨネ♪3838はほぼジムで入ってるから入浴剤とか入れれないのがチョット残念(>_<)

あと2週間だ!開幕が楽しみだね♪
体調を崩さないで気を付けてね(^-^)

3838 | URL | 2010年10月04日(Mon)12:50 [EDIT]


 1日・2日と息子の新人戦でした この日の為に益子まで行って お守りと絵馬を書いてきてけど…一回戦で負けてしまいましたv-406 お守りも洗濯物と一緒に洗濯されているしv-389…でも彼なりに頑張ったし 怪我しなかったからいっかv-410 椎名君も怪我に気をつけて練習も 試合もガンバv-441 ガンバv-442 この間 話した会場に応援しに行けるようがんばりますねv-392温泉にいきた~い 椎名君の笑顔もみた~い

どどこちゃん | URL | 2010年10月04日(Mon)11:05 [EDIT]


