Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ちょっと一息。

 みなさんいかがお過ごしでしょうか
新年いいスタート切れていますか
お互い体調管理に気をつけ頑張っていきましょう

と言いつつ、数日前から目が腫れ困っている自分です
昨日眼帯していたらディーンに「パイレーツ!!」と言わしめたほどです
早く治しますです



さて、最近の自分ですがいい感じでプレイできていると思います
オールジャパン後の練習がきっかけになったのかな
思い切り良くできているし、積極的にできていると思います
自分の良さも出しつつ、レベルアップできるように頑張っていきます




先日のお休みの日、ふとどこかに行きたくなってドライブしてきました
ナビで公園を検索してなんとなく選んだのが「宇都宮市森林公園」

どんなところかも分からないまま車を走らせて、もうすぐ到着という頃自分がいたのは山の中
少し不安になりつつ、数分走って無事に到着

見渡す限りの自然に囲まれ、静かでとてもいいところでした

中には「赤川ダム」というダムがありとてもキレイ

ダムの周りは歩けるようになっていて、途中のベンチで休みながら1周してきました

歩いていると犬の散歩をしている人やウォーキングをしている人、ダムで釣りをしている人などに会いました
普段なかなか見られない景色の中、のんびりと過ごせてりフレッシュ

まだまだ自分の知らない素敵な場所があるんだなと実感
これからも時間があるときにいろいろなところに行ってみようと思います



20080109205843.jpg



画像小さくてすみません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その後目の具合はいかがですか?
無事完治されているといいのですが・・
ところでちょっと質問ですi-235
椎名選手がとても頑張って作ったマウスピースi-189はされないのですか?
いつも伺いたいなと思いながら忘れてしまうのでi-230

20日は久しぶりのホーム戦i-199楽しみにしていますねi-278

める | URL | 2008年01月15日(Tue)10:13 [EDIT]


森林公園って、セブンを曲がってからがまた長いんだ(笑)
でも静かでいぃトコですよねi-179
宇短附高校の隣にある「中央公園」もオススメですよ!
今の時期よりは春と秋・・・お散歩するには気持ちのいぃ場所ですi-189
たまに写真撮りに行ってましたi-236

片目見えない状態だと遠近感がなくなりますよねi-282
早く治るといぃですね!

めぐりむ | URL | 2008年01月12日(Sat)10:55 [EDIT]


また来年

1月1日~1月3日は、お疲れ様でした。
3日の午前は、久しぶりの新宿で、バスケショップ アンド ラーメン屋さんめぐり。激うまだった。「日高?さん」
3日の午後二時に、東京体育館に到着。
まさかの超満員。
バスケって、こんなに人気あったっけ?
なんと、栃木の前の試合では、日の丸戦士「桜井良太」選手の姿が・・・。観客も言ってたけど「やつは、でかいくせに速くてうまい。」(194センチのPGだもんなあ・・)
うーん。確かに。だからこその日の丸戦士なんだろう。
そして、となりのコートには、バスケ界のプリンス、写真集男、イケメン「五十嵐圭」選手の姿が・・・・。
さすが、全国大会は違う。
ああそっか、このお方がいたからこその観客数だったのか?
また、来年もこのすばらしい舞台で活躍される姿を、今から期待しています。
千駄ヶ谷駅周辺は、おちついていて、大好きです。
センター街と同じ渋谷区とは、とても思えません。

ラーメン市在住 | URL | 2008年01月11日(Fri)12:27 [EDIT]


写真キレイですね!

お疲れさまです★目の具合はいかがですか?

調子が良いなんて凄い頼もしいです(′∀`)20日の試合も頑張って下さい♪

森林公園は幼稚園の遠足で何度かいきましたねー。公園ではないんですけど、宇都宮美術館は癒やされますよ(゜v゜)ゞ

では怪我や風邪に気をつけて、練習頑張って下さい☆

あすか | URL | 2008年01月10日(Thu)20:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月10日(Thu)17:06 [EDIT]


お疲れさまです

あけまして おめでとうございますv-263今年も宜しくおねがいしますv-16天皇杯お疲れ様でしたv-821日の日に椎名王子とお話できて嬉しかったです3日の日も応援に行ったんですけどわかりました?ザッキーさんの少し前の席で息子と応援してましたv-81声援が小さくて申し訳なかったですv-239とてもいい試合でした息子にもいい勉強になりましたv-205ありがとうございましたv-238帰りにお話をしたかったのですが、社長さんとお話をしてましたし、体育館の係りの人に(早く帰れ~って)目をつけられていたので…高岡選手にずうずうしくお願いをしたのですが、届きましたか?私の実家のお土産ですv-25もしよかったらつけてくださいね つまらないものですみませんv-209    目の具合大丈夫ですか?アレルギーとか何かですかね?無理しないであまり治らないなら眼科に行ったほうが…v-218お大事にv-238 公園ですが壬生にも わんぱく公園という公園がありますよ 是非来てみて下さいv-255モアイ像もありますよ  

どどこちゃん | URL | 2008年01月10日(Thu)12:17 [EDIT]


目は大丈夫ですか??
。。。パイレーツ私もちょっと見てみたかったですv-232でも、プレーに影響はないんでしょうか!長引かないといいですね。

森林公園は行ったことないですけど、キレイな場所ですねーv-22癒されそうぅ!宇都宮のイイトコロ私も負けずに探していきますっ

最近は行ってないですけど、宇都宮中央公園や宇都宮美術館もとってもステキでまた落ち着ける場所だと思いますよv-255よかったら今度試してみてくださいねっっ

くみこ | URL | 2008年01月10日(Thu)12:17 [EDIT]


森林公園は赤川ダムと言って遠足なんかで行ったところです。

昔、あそこにブラックバスがいるという噂になって
友達と攻めに行った事があります。

しかも、自転車です。今考えたらかなり無茶な距離を走ったものです。

20日頑張ってください。
私のv-443の教え子たちも観戦に行きます。

もんど | URL | 2008年01月10日(Thu)08:43 [EDIT]


お大事に・・・

早く治るといいですね・・・v-74

とはいえ、Playの方は思い切りよく出来ているようで一安心。
調子がいいときも、悪いときも目標に向かって頑張ることで着実に結果は付いてくるものv-19
ですよねv-66

そんな訳でとりあえず!!

目は早いこと治しちゃいましょ。
でもって、得意なトコはどんどん伸ばしちゃいましょ。
そんでもって、不得意なことはレベルアップさせて行っちゃいましょ。

頑張る王子を応援してますv-20

それにしても、v-212綺麗に撮れていますね。
さぞ撮り手が良かったのでしょうv-254
栃木には素敵なところがたくさんありますね~
リフレッシュしてリーグ後半戦に備えてくださいv-90

今日も1日お疲れ様でしたv-75

小太郎 | URL | 2008年01月09日(Wed)23:58 [EDIT]


大丈夫?

目は大丈夫?眼帯しているとバスケやりずらいでしょv-12?早く治ると良いねv-22


森林公園か!!!私も行ってみたいなv-254公園をただ歩くだけでも疲れがとれて気分スッキリv-252って感じだよねv-7


今度イイ公園を見つけたら報告しますv-16


絶好調の椎名クンに20日会うのを楽しみにしていますv-238

3838 | URL | 2008年01月09日(Wed)22:20 [EDIT]


森林公園の画像キレイに撮れてますね☆写真の腕も上がってるみたいで…。
目を腫らしてる顔も見てみたいなぁ。
年明け調子いいみたいで何よりです(^O^)

すれちがい赤レンジャー | URL | 2008年01月09日(Wed)22:06 [EDIT]


