Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

昨日は


石坂トレーナーの誕生日でした
練習後にみんなでお祝い

こういうのって絆が深まるというか、一つのチームだなっていう気持ちが強まりますね

石さんおめでとうございます

自分も先月は膝の痛みに悩んでたりしていて、下旬には両膝が痛み、正直ジョグが辛いくらいでした
練習は休まずやっていましたが、パフォーマンスにそれがモロに出てましたし、フラストレーションが溜まる日々でしたね

ここ数日は石坂トレーナーに毎日ケアをしてもらい、練習には毎回鍼を打ってもらってます
おかげで張りがなくなり、痛みも減ってきました
あと2週間で開幕ですし、ここにきてコンディションがあがってきているのが本当に嬉しいです

このまま調子を上げていって、いいコンディションで開幕戦を迎えられるように頑張ります


ちなみに、昨日収録した番組名は「Hometown 所沢」でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

モバゲー | URL | 2010年10月03日(Sun)22:11 [EDIT]


たった今…栃木から戻りましたv-22
久々の栃木でのバスケ観戦楽しかったぁ~v-341

D-RISEは勝ちv-363 BREXは負けv-363でしたv-352

『D』のメンバーとの会話は…椎名くんの話題が多かったですv-411

そうそう帰りは…椎名くんが好きだと思われるラーメン屋さんで食べてきたよぉ~v-373
美味しかったぁ~v-343

開幕まであと2週間…無理せず体調整え頑張ってねv-443




しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年10月03日(Sun)00:59 [EDIT]


今日も…♪

おーぉ!
今日も、更新されてる!
凄く嬉しいです(^0^)/


ケーキ美味しそう!
大きなケーキだったのかな?
私の、誕生日も、あんな大きなケーキで祝ってもらいたいな(笑)


体調…悪かったんですね…少しずつ良くなってるんならよかったけど!
開幕には、万全な体調で、アゲアゲでいけるとイイね!怪我しないよーに頑張って下さい!!!
応援してまーす)^o^(


昨日は、マダムから、写メもらったょん(笑)♪

カトゥーン | URL | 2010年10月02日(Sat)17:04 [EDIT]


ケーキ美味しそう(^-^)

みんなにお祝いされてトレーナーさんもよかったね♪
コンディションを整えて試合まで頑張ってね(^-^)/

3838 | URL | 2010年10月02日(Sat)12:39 [EDIT]


