Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

応援ありがとうございました

今日の仙台戦は84?82で負けてしまいました

今日はコーチから勝つことを優先してやるように言われてスタートしましたが、僅差で負け

勝てたゲームだったと思いますが、後半に流れの悪い時間帯を作ってしまい苦しい展開になってしまいました
最後で追い上げて、ひっくり返せるかというところまでいけましたが少し及ばなかったです

やっぱり40分間集中した、いいプレイを続けられるようにしないと勝ちきれないと思いました。またリバウンドで相手に余計なチャンスを与えないことで、自分たちのいいリズムを作れると思うので、DFリバウンドをきっちりとれるようにしていきたいですね

今日は雨の中たくさんのブースターの方に観に来ていただきました
本当にありがとうございます

開幕まであと3週間。
良い準備をして、いいコンディションで迎えられるように頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

モバゲー | URL | 2010年09月24日(Fri)20:41 [EDIT]


お疲れ様でしたv-22
楽しませて頂きましたv-443

でも開幕までの3週間…バスケ観戦が出来ないのは寂しいなぁ~v-356

休みなく練習してるから…体調崩さないよう注意してねv-363
急に寒くなってきた事だし…v-399

どうやら…明日からも休み無しで練習だとかv-361v-361
頑張れぇ~v-91

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年09月24日(Fri)01:33 [EDIT]


お疲れ様でした★
悔しいけど自分たちチームの駄目な部分も分かった事は良いことだし、開幕までの3週間頑張ってね(^-^)/

3838 | URL | 2010年09月24日(Fri)01:04 [EDIT]


ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

ライブチャット | URL | 2010年09月23日(Thu)23:54 [EDIT]


お疲れ様!

残念だったんですね…
2点差か…悔しいですね…

でも、次は、勝てる気がしますょ!
3週間後の試合で、イイ結果が出せるよーに頑張って下さいね☆
応援してます!


3週間後には、応援に行きたいな!


今日は、ゆっくり休んで下さい(^O^)
体調、崩さないよーに…

カトゥーン | URL | 2010年09月23日(Thu)21:19 [EDIT]


お疲れさまでした

今日の試合は、あと少しってところで負けてしまい残念です


きっと色々な課題などが今回の試合であがり開幕に向けてまたハードな練習になっていくのでしょうね


疲れも溜まっていると思いますので、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね


ケガや風邪に気を付けて下さい


また、開幕戦を観に行きたいと思います

頑張ってね

するめるす | URL | 2010年09月23日(Thu)20:30 [EDIT]


お疲れさまです
今日は、2点差か
悔しいね

頑張れ、がんばれ椎名

ゆっきー | URL | 2010年09月23日(Thu)20:22 [EDIT]


お疲れ様でした。
結果は、残念でしたが次に繋げられる問題点や改善すべき点が見えて、良いゲームになったと思います。
開幕戦まで、3週間ですがケガがなく練習頑張って下さいね。

バスケット大好き | URL | 2010年09月23日(Thu)19:19 [EDIT]


