Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

vs 東京 結果


ゲーム終わって、今チームバスで所沢に戻っています

結果は60?66で負けてしまいました

今日のゲームはオフェンスで思うようにいかない部分があったと思うし、後半はリバウンドで負けたのが痛かったです

うまく守れてるところや、オフェンスでもいい形でのシュートがいくつかあったと思います

悪かったところを修正して、なにより負けないチームを作っていきたいですね

個人的には久々のbjの舞台で楽しさ半分、緊張半分でした(笑)

落ち着きながらもアグレッシブにプレイできるようにしたいです

本当にたくさんの方に来ていただきましたし、声をかけていただいたこと感謝しています

23日には仙台戦もありますし、これからまた開幕に向けて良い準備をしていきたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

是非 試合を見に行きたいと思います
チョッパーも行きたいみたいだけど…がね
その時は絡みよろしくね応援してますよ

ごんべい | URL | 2010年09月21日(Tue)02:03 [EDIT]


今日は、お疲れ様でした。

初めて、バスケ観戦に行き、何が何だかわからなかったんですが、楽しかったです。


試合に出てる椎名君が、1番カッコよかったです。


叔母さんの、わがまま聞いてくれて、有難うo(^-^)o
今夜は、ドキドキして眠れないぜ…


これからも、応援しに行くので、頑張って下さいね!応援してます☆Love☆

カトゥーン | URL | 2010年09月20日(Mon)23:40 [EDIT]


かっこよかったです

久しぶりに椎名さんがプレイしている姿を観て、ドキドキしちゃいました(笑)


3Pが決まった時は、思わず大きな声で「キャ~カッコイイ」って叫んでしまいました
本当、かっこよかったです


友達もお隣で黄色い声援を送ってましたよ



ちょっぴり顔が小さくなっていた様な気がします
ちゃんとご飯にいっぱい食べて今日の疲れを取って下さいね


お疲れさまでした

するめるす | URL | 2010年09月20日(Mon)22:58 [EDIT]


お疲れ様でしたv-22

やっぱバスケ観戦…最高でしたv-352v-352
椎名くんがスリー決めた時は叫びましたよv-411
聞こえたv-361v-361

また23日、応援に行くからねv-341

ゆうかの5歳の誕生日…最高の一日になりましたv-384
椎名くん…ありがとねぇ~v-343

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年09月20日(Mon)21:09 [EDIT]


初めてコメントします

椎名くんおかえりなさい
公開練習にも行けず、今年のブロンコスが不安でもあり楽しみでありで

試合は残念でしたが、楽しみなシーズンになりそうですね
活躍を期待してます

23日も応援しにいきます。

あさみ | URL | 2010年09月20日(Mon)20:47 [EDIT]


試合、お疲れさまでした

結果は負けちゃったみたいだけど、今日の試合が次につながると思って、頑張って下さい

開幕まで、あと1ヶ月ですね
私も見に行きたいなぁ行っちゃおうかな


とりあえず、栃木からパワー送ってます

今日は、ゆっくり休んでくださいね

ゆっきー | URL | 2010年09月20日(Mon)19:58 [EDIT]


お疲れ様です

今日は、久しぶりの試合お疲れ様です(^O^)
結果は、残念でしたが椎名さんがコートでプレーしている姿を見れ、嬉しかったです(^_^)v

サインとお写真ありがとうございました

懐かしいガム、食べて下さいね

バスケット大好き | URL | 2010年09月20日(Mon)18:39 [EDIT]


