Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

朝トレ

暑さが一旦収まり、逆に寒いくらいの日が続いてますね
気温差にやられたりしていませんか?

今日もこれから朝のトレーニングです
実は今週はまったく休みなし(笑)
プレシーズン後も数日練習があり、約2週間休みなく練習です
練習も激しくやっているので、疲労の蓄積でケガをしないようにしないといけないですね

ちなみに土曜日は春日部でのイベントに参加する予定です
練習終わったらすぐ向かっての参加になるので、ちょっと大変ではありますが頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、椎名くんの参加イベント多いねv-22
私も『イベントに行って来いv-363』っと言われてるかのように…
ミニバスがお休みになりましたv-411(笑)

でも…春日部は遠いよなぁ~v-399

気温差で体調崩さないように注意してねv-363

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年09月16日(Thu)22:16 [EDIT]


マジさむいね(*_*)
休みもないなんてキツイネ!!自分でも気を付けているとは思うけど本当に怪我だけはしないでねo(^o^)o

3838 | URL | 2010年09月16日(Thu)18:32 [EDIT]


モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね

モバゲー | URL | 2010年09月16日(Thu)11:59 [EDIT]


おはようございます

毎日お疲れ様です


今朝は肌寒いくらいですね

くれぐれも体調には気をつけて…


近いうちに必ず
華やかな舞台に立っている椎名選手を応援しに行きますね

*マカロン* | URL | 2010年09月16日(Thu)09:21 [EDIT]


