Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

あけましておめでとうございました!!

 皆さん、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします


 年末年始はもちろんゆっくり過ごす・・・

こともなく、大晦日に東京へ移動し、元旦からのALL JAPANに挑んできました


 1回戦、2回戦は明治大学、大東文化大学と対戦
完璧な試合運びではなかったかも知れないけど、後半には力の差を発揮し勝利しました

 そして3回戦、トップリーグの三菱電機と対戦
トップリーグのチームが相手ということもあり、BREXにとってとても意味のある試合で、みんな凄く気合が入っていました

 その気持ちが試合開始後すぐに表れ、出だしで大量リード
その後ファウルトラブルがありながらも接戦のまま前半終了
後半開始後、徐々に点差を離され20点近くまで離されてしまう
しかし終盤、諦めずに粘りをみせ点差を縮める


が、追い上げも届かず惜敗



ALL JAPANベスト8入りは果たせなかったけど、得るものも多く、今後に繋がる試合になったと思います



何にも増して嬉しかったのは、たくさんのファンの皆さんが会場に足を運んで一生懸命応援してくれたことです
他のどのチームにもない大きな声援と一体感、本当に最高でした
選手たちも皆さんの応援を背に、頑張れました
ありがとうございました




次は1月20日からのリーグ後半戦
またチーム一丸となって頑張って行きたいと思います
応援よろしくお願いします



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 年末年始、ゆっくり過ごせる・・・

こともなく、ALLv-120JAPANお疲れ様でした。

今後に繋がるv-20GAME。素敵な1年の始まりですね。
また栃木でのリーグ戦が始まっていくかと思いますが、怪我に気をつけて頑張ってくださいv-91v-91v-91


王子にとって充実したv-451年になりますように・・・

v-254v-254v-254v-254



小太郎。 | URL | 2008年01月07日(Mon)19:38 [EDIT]


オールジャパンお疲れ様でした。最高でした!

1日2日と連日の100点ゲーム★そして大東戦では、椎名サンも連続3P決めたみたいで…やっぱりBREXはやってくれますね!

そして3日はやっと応援に行けました♪お正月早々たいへん良い試合が見れて…感動でした。゜(PД`q)゜。BREXのファンで良かったです。

三菱は次のシーズンに倒しましょう!

それではシーズン後半も、体に気をつけて頑張って下さい(ω)♪

あすか | URL | 2008年01月07日(Mon)01:13 [EDIT]


明けましておめでとぅ(^O^)


ALL JAPANの応援に行った時はマジ興奮しちゃいました\(≧▽≦)椎名サンの3Pも見れてマジ最高の年明けでした♪


1月20日も応援に行くので頑張ってくださぁいp(^^)q

3838 | URL | 2008年01月06日(Sun)00:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月06日(Sun)00:07 [EDIT]


あけましておめでとうございます~v-237v-237
残念ながらALL JAPAN観に行くことが出来なかったので、片時も携帯を離さず。。。って仕事でそれも出来なくて仕事が終わったあと即行でBREXの速報をチェックしてましたv-221・2日の勝利はモチロン嬉しかったですけど、3日目の速報結果から大健闘だったことがわかり、BREXの力がさらに大きな舞台で実証されたんだぁv-266ってやっぱり嬉しくなりましたv-119
次の試合は観に行くつもりなので今回出来なかった分、応援しますv-162
今年も気合入れて応援していきますょーv-81

くみこ | URL | 2008年01月06日(Sun)00:02 [EDIT]


