Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

優勝M7



今日はイベントで埼玉西武ライオンズの試合に行ってきました
西武ドームはすごい人であの独特の雰囲気みたいなのには圧倒されますね

試合前には外でブロンコスのブースが出て、特設リングでバスケもできるようになってました

またコーチや選手がステージに上がり、自己紹介や抱負を話したりもしました
ライオンズファンの人たちも足を止めて、見てくれていたので野球と一緒にバスケにも興味を持ってもらえたらなと思います

試合の方は初回、ライオンズが先制されるもすぐ逆転をしその後は打線が爆発
14対3で勝ち、優勝マジックを7にしました

貴重な満塁ホームランを見れたり、試合途中にはバックスクリーンのビジョンでブロンコスを写してもらったり、とても楽しくいい経験ができました

実は少年野球時代、西武球場に何度かきていて、グラウンドにも降りたことがあったりしたので懐かしくも感じてました

いろいろあった1日ですが、自分の中の今日イチは「おかわりくん」こと中村選手のことを素で「おにぎりくん」と呼んでいたテラさんですね?(笑)
人のことイジってる場合じゃないでしょ

でもその効果があってか()初回いきなりホームランですからね

優勝したら街全体が盛り上がるんだろうな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも応援してます

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

まこと | URL | 2010年09月14日(Tue)23:32 [EDIT]



こんばんは

埼玉も盛り上がってますね~

ドームやスタジアムに入るお客さんの数ってハンパないよね~

やっと涼しくなって来たような気がするこの頃…
いよいよ開幕ですね
暑い熱い埼玉にぜひ応援に行きたいと思います

まま | URL | 2010年09月14日(Tue)00:09 [EDIT]


今晩み(笑)


マダムに、古い!
と、爆笑されました(笑)

日曜日は、楽しかったみたいですね☆


個人的に…椎名君に…
♪会いたかった会いたかった会いたかったYES♪
って感じでした(笑)♪


もー少しで、試合で?
会えるかな?


毎日、ワクワク、仕事頑張ってるので、
試合まで、椎名君も、練習頑張って元気でいて下さい!!
応援してまっせ!

カトゥーン | URL | 2010年09月13日(Mon)21:13 [EDIT]


西武球場には夜中のドライブで良くいったよ
久々椎名さんに会いたいなぁとよくチョッパーと話しているんだこちらからも是非顔出したいです
涼しくなってお腹こわしました椎名さんも気をつけてね

ごんべい | URL | 2010年09月13日(Mon)01:51 [EDIT]


お疲れ様でした☆

今日も暑い一日でしたねv-356
楽しく過ごさせて頂きましたv-341
ありがとうv-352

選手のお子様達も勢揃いで…『ほのぼの』癒されましたv-343
早く椎名くんの赤ちゃんも見てみたいなぁ~なんて思った一日でしたv-397(笑)

テラの『おにぎりくん』発言にはメッチャ笑わせて頂きましたよv-411
目の前で聞いて…おもいっきり突っ込みたかったなぁ~v-411

いよいよ来週はプレシーズンv-443
楽しみにしてるねv-341 頑張ってぇ~v-91

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年09月13日(Mon)00:11 [EDIT]


楽しそう

イベントお疲れさまでした


満塁ホームランやM7になったりと盛り上がるシーンが観られたようで楽しそうですね


野球ファンの方がバスケも応援に来てくれるといいですね

するめるす | URL | 2010年09月12日(Sun)23:00 [EDIT]


イベント楽しめたんだね(^-^)野球の試合は見たことないな!ホームランとか見てみたい!!
優勝出来たらブロンコスも盛り上がりそうだね♪

3838 | URL | 2010年09月12日(Sun)20:36 [EDIT]


お疲れさまです

色々イベントあって、楽しそうですね

椎名くんって、イジられキャラなの?

楽しく、頑張ってるみたいで良かったです

ちょっとずつ、秋らしくなってきて、朝夕涼しくなってきたから、気温の変化などで体調崩さないように、気をつけて下さいね

ゆっきー | URL | 2010年09月12日(Sun)19:54 [EDIT]


