Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

元気です

ご無沙汰してしまいました

体調はすっかり良くなって元気にしています

非公開ではありましたが、KBL2チームとの試合をこの10日間で行い、1勝1分でした

チームとして戦うということが今回のゲームで初めて形にできた感じでした
課題や方向性を確認できたのと同時に、チームの結束がより強まったと思います

明日は埼玉西武ライオンズとのイベントで、試合も観戦してきます

また明日報告しますねおやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとだね(笑)

やっと、更新してくれましたね!
待ってましたょょょ☆☆


さすがに…長かったでっせ…椎名さん(笑)


でも、元気そーで安心しました!!


明日は、ライオンズとの交流?
なんですね(笑)
見に行きたいけど…
明日は行けない(-.-;)


なので、blogの報告を楽しみにしてまっせ♪
宜しくデス。


オババも、早く寝ます☆
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

カトゥーン | URL | 2010年09月12日(Sun)01:59 [EDIT]


やっと更新された
毎日忙しいのかなぁ
元気でがんばってるならなによりです
怪我に注意してがんばってね

ごんべい | URL | 2010年09月12日(Sun)01:51 [EDIT]


ご無沙汰だねq(^-^q)
元気に頑張ってるな良かった♪
明日から涼しくなるみたいだけど熱中症には注意してイベント楽しんでね(^-^)

3838 | URL | 2010年09月12日(Sun)00:47 [EDIT]


良かった

体調もすっかり良くなったようですし、韓国のチームとの試合もいい勝負が出来たみたいですね



明日は、イベント頑張って下さいね

報告楽しみにしています


おやすみなさい

するめるす | URL | 2010年09月12日(Sun)00:10 [EDIT]


