Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

公開練習

只今ジムにて体のケア中です

今日は19時から公開練習でした
スポンサーやブースターの方々、たくさんの方に集まっていただきました
ありがとうございました

練習の入りはちょっと静かな入りになってしまいましたが、途中からはまずまずいい練習を見せられたのではないかと思います

外国人も合流して、初の公開練習なのでその辺も楽しみに来られた方をいたのではないでしょうか

自分も動けるようにはなっていますが、少し体力が落ちちゃってる部分もあるのでこれからしっかり調子をあげていけたらと思っています

観に来てくれた方々はどんな印象だったのかちょっと気になるところですね(笑)

あさってには練習ゲームがあるし、その後もゲームが続いたりするのでまずはコンディションを整えて臨まないと

やっぱり応援してもらったり、声をかけていただいたりすると元気出ますし、モチベーションになります
今日改めて実感しました

試合の時も是非お願いしますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名くん、体調はどうですか?
練習やトレーニング、頑張ってるかな?


ちょっと悲しい出来事があり、落ちてます
一人のバスケットマンが、潰れかけてて…でも、私は応援することしかできなくて
どうしたらイイんですかね?

少しでも、椎名くんの力になれば…と思い、応援してます

ゆっきー | URL | 2010年09月05日(Sun)14:47 [EDIT]


おめでとうございます☆

椎名さん☆
入団おめでとうございます。
お祝いが遅れまして失礼致しました^^;
僕も埼玉県から紅茶の依頼が増えてきましたので、
直接応援に行けるかもです!
応援しておりますので、
どんどん活躍してくださいね☆

Y's tea | URL | 2010年09月04日(Sat)09:43 [EDIT]


☆2回目☆



ほろ酔い帰宅しました!


優しいマダムに、送り届けて頂きました(笑)


風呂に入りまた、飲み足らず…一人飲み!!
寂しいですね(笑)


椎名君は、飲みますか?
バスケ選手は、体のコンディションの為に??
飲まないイメージです。


色々、知りたいので、blogに、椎名君情報も書いて下さい!


明日も、頑張って下さい☆

☆おやすみなさい☆

カトゥーン | URL | 2010年09月03日(Fri)23:44 [EDIT]


飲み中(笑)

今晩み!
今日は、高級住宅地に住む、マダム夫人と、飲んでます!
マダムより…更に凄い方が…(笑)(笑)
楽しいです。


昨日は、マダム、椎名君に会えたみたいで色々お話し聞きました。
やはり、体調悪かったから…痩せたみたいですね…


病み上がりで、辛そうみたいですが…
頑張って下さい!!


応援が、励みになるなら応援しまくりますから!
お楽しみに(^0^)/


試合を観に行くの、楽しみにしてます☆☆

カトゥーン | URL | 2010年09月03日(Fri)22:32 [EDIT]


無理は禁物だよ!

帰りに、言わせてもらいましたが、シーズンは長いんだし、本番は10月なんだから、無理して怪我だけは、するなよ!

怪我して、どこかを痛める前に、

休ませて下さい!

という勇気が大切だから、プレシーズンや10-11シーズンが、無事に迎えられて、活躍することを期待しています!

まだらねこ | URL | 2010年09月03日(Fri)00:02 [EDIT]


お疲れさまです

公開練習、私も、見たかったなぁ

直接見に行けないけど、栃木から応援してますよ

JBLも今月開幕するし、そろそろバスケットシーズンが始まるから、今から楽しみです

私も、bjデビューしてみようかなぁ~
椎名くんのバスケが見たいです

まだまだ暑い日が続きそうだけど、練習頑張ってくださいね

ゆっきー | URL | 2010年09月02日(Thu)23:49 [EDIT]


元気そうで良かった♪

楽しかったぁ~v-22
今までのブロンコスの練習とは違った形の練習が観られ大満足でしたv-341

外国人選手含め…とても雰囲気が良く見えましたよv-352v-352

週末から続く試合v-443
非公開では無いんじゃないのv-341って耳にしたのですが…
もし公開しても平気なら教えて欲しいなぁ~
観に行きたぁ~~~いv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年09月02日(Thu)23:35 [EDIT]


お疲れさまでした

公開練習が観られた方が羨ましいです



早くバスケをしている椎名さんを観たいな


椎名さんのモチベーションが上がるならガンガン応援しますよ


ゆっくり休んで明後日のゲームも頑張って下さいね

するめるす | URL | 2010年09月02日(Thu)23:20 [EDIT]


