Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

まだまだ暑い

暑いですね?
残暑なんていうレベルじゃないような気がします

そんな中、今日も朝から陸トレ
いい感じに追い込まれてます

外国人も2人合流して、雰囲気も良く練習ができているので毎日楽しいです
あとの2人も近日中に合流するので、そしたらとりあえずロスターが揃います


ちなみに昨日がHCの60歳の誕生日でした

コーチの奥さん、娘さんも向こうから来ていて練習後に大きなケーキを持ってきてくれて、みんなでお祝いしました


今日はこれから体育館で練習
脚が言うことを聞いてくれるかな(笑)
頑張ってきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント毎日、暑いよね~v-363
今日も一日お疲れ様でしたv-443

おっv-363 あとの2人も近日中に合流ですかぁv-341v-341

って事は…9月2日の公開練習では10名揃うのかなv-22

楽しみ~v-411

まだまだ暑い日が続きそうなんで体調管理はしっかりねv-397

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年08月25日(Wed)21:04 [EDIT]


朝からお疲れSummer☆
まだまだ熱帯夜も続くらしいよ!寝不足とかから熱中症になったりもするみたいだから気をつけてねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3838 | URL | 2010年08月25日(Wed)18:54 [EDIT]


ホント暑いよね
でも、楽しく練習できてるみたいで、良かった

熱中症に気をつけて、練習頑張ってね

ゆっきー | URL | 2010年08月25日(Wed)13:39 [EDIT]


