Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

再会。

今日も午前午後の練習頑張ってきました

朝6時半起きもすっかり慣れましたね

午後の練習後にいつものようにジムへ
今日は偶然たくさんのブースターの方とお会いしました
契約後初めてだったので改めてご挨拶しました
みなさんに喜んでいただいて嬉しかったです


やっぱり応援してもらえるというのは力になりますね

もちろんブログを読んでもらったり、コメントをもらうことでいつも元気をもらってますよ

試合は10月から始まりますし、みなさん一人一人にお会いできる日を楽しみにしていますので、是非会場に来てくださいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名さんに会える日を楽しみに待ってますね

するめるす | URL | 2010年08月20日(Fri)00:08 [EDIT]


早く会いたいよ♪
埼玉にはチョイ②行ってるんだけど所沢までは行くの大変で(>ε<)
毎日練習頑張ってね!3838は貯金頑張るから☆笑

3838 | URL | 2010年08月19日(Thu)21:50 [EDIT]


電話あったよv-214
また露天風呂で逢ったそうで…v-352
私の方が椎名くんに逢いたいのにぃ~v-398

今日は元NBA選手のPGともブロンコス基本合意v-341v-342

もう開幕まで待てなぁ~~~いv-443

10月なんて言わず…9月のプレシーズンゲーム楽しみにしてるねv-411



しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年08月19日(Thu)21:36 [EDIT]


