Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

焼肉中


午前中のトレーニングでまた若干焼けましたよ

陸トレを始めた頃はみるみるうちに黒くなっていきましたが、今はすっかり落ち着いてきてます

もうヒリヒリしないし


今日の食事はみんなで焼肉です

西武線八坂駅近くの「あら川」へ
家族もみんな気に入ってるお店です

かなりしばらくぶりに来ましたが、やっぱり美味しい


帰ったら兄夫婦と妹とWiiのマリオの続きをやらないと(笑)
いいかげん、黄色のキノピオに足を引っ張られるのはウンザリです(笑)

誰とは言いませんが


では

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

契約おめでとうございます!

1月に高松との対戦もありますし、今からとても楽しみです!

椎名君にとって、良いシーズンとなりますように。。。☆

骨付きカルビ | URL | 2010年08月18日(Wed)21:49 [EDIT]


おめでとう

契約おめでとうv-22
メチャクチャ嬉しいですv-341

このチームでの契約の報告が何よりも嬉しいよぉ~v-352

引き続き…頑張ってねv-411

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年08月18日(Wed)21:22 [EDIT]


オレも…

一緒にやりたい
いつも、しょうたと鍛えてます
オレたち最強コンビなんで椎名くんのお手伝いしますよ(笑)

ゆうご | URL | 2010年08月18日(Wed)18:15 [EDIT]


こんにちわ☆


お久しぶりです
家族で焼き肉最高ですね

私はお盆休みがあったので,栃木に帰りました
久しぶりの栃木,やっぱり落ち着きます
家族と久しぶりにごはんを食べたり,話したり,出かけたり,友達とも会ったり…充実しといました
いまは,一人暮らしをしている神奈川へ帰る途中です

あっという間に休みが終わり,あしたから仕事ですm(_ _)m
休みあけなのでだらだらしないように頑張りたいと思います

今年も暑すぎる夏なので体調管理に気を付けて,椎名サンもトレーニング頑張ってください
応援しています

※ちなみに頭がいたかったり,バテそうになったら梅干しを食べるといいそうですよ
私はまだ試していないのですが試してみてください

イ+有=? | URL | 2010年08月17日(Tue)15:00 [EDIT]


今日はプール日和でしたよ笑

★ | URL | 2010年08月15日(Sun)22:28 [EDIT]


あら偶然!3838も今日ゎ焼肉食べてきたよ(o^v^o)お盆休み中ゎジムに行ってないからデブ②になっちゃう(>ε<) Wiiスポーツやって体動かさなきゃ♪

3838 | URL | 2010年08月15日(Sun)22:03 [EDIT]


焼肉いいな~

最近焼肉食べてない


美味しい焼肉食べてスタミナ付けたから明日からもガッチリ頑張れそうですね


するめるす | URL | 2010年08月15日(Sun)21:55 [EDIT]


挑戦状

マリオ得意です

ゲームだったら椎名くんに勝てるかも(笑)
一緒にやりたいなぁ~

でも、その時は足を引っ張らないでね

黄色のキノピオが誰なのか気になる


しょうた | URL | 2010年08月15日(Sun)20:32 [EDIT]


