Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ペルセウス座流星群

今日は夜に地元の体育館に練習に行ってきました
ブロンコスの練習は昨日から4日間の休みに入っているので、体を休ませつつトレーニングもしています

昨日ペルセウス座流星群のピークだったんですよね

楽しみにしていましたが、あいにくの曇り空
星は隠れてて見えませんでした

涼しくて寝苦しくないのはありがたいけど、こういう日くらい星を見せて欲しかった(笑)

小さい頃から星とかに興味があって、よく観察したりしました

流星群が見えるっていう日に、夜に父親と2人で見に行ったのを思い出します

流れ星に願い事をするのは難しいですが、普段の生活から視野を大きく広げ、宇宙の神秘を感じる時間もたまにはいいんじゃないでしょうか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も流星群かなり楽しみにしていたのですが…


本当に残念です


流れ星にたくさんお願いしたい事があったのになっ


するめるす | URL | 2010年08月14日(Sat)19:51 [EDIT]


ペルセウス見れなくて残念だったよね↓↓↓。3838も流星群とか好きだから楽しみにしてたのにぃぃぃ(u_u)o〃

夏の星空も良いけど、花火もいいよ☆椎名クンも夏を満喫してね♪

3838 | URL | 2010年08月14日(Sat)00:30 [EDIT]


