Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ゆっくりの朝。

遅くなりましたが、元気です

今日はHCの計らいで午前中の練習がなくなりました
なので久しぶりにゆっくりな朝です


毎日ハードな練習をこなしています
キツい反面、充実したいい練習ができています状態もかなりあがってきています


高松の方は残念ながら契約締結とはいきませんでした。
今は気持ちを切り替えて次に向けて動いています。

ただ、
近いうちになにかしら良い報告ができるんじゃないかなと思います
ちゃんと報告ができるまで少しお待ちを

暑さに湿気も加わったりして、体調を崩しやすかったりもすると思います。
お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高松より♪

お元気ですか?

高松との縁がなかったようで。。。とても残念ですe-442

が、
この高松でのチャレンジが、椎名君自身のステップアップのひとつになれたのかなって信じてますv-218
高松での滞在がほんのわずかにも関わらず、
高松で椎名君を応援する方は確実に増えていますv-32
それはプロの選手としてはとても素敵な財産i-198だと思いますv-290

いい報告があるそうですので、とても楽しみにしていますv-22
そしてそのいい報告の先に、高松ホーム(椎名君にはアウェイですが)のコートでプレーする椎名君に再会出来ると信じていますv-308

高松の地より応援しております☆

骨付きカルビ | URL | 2010年08月13日(Fri)23:21 [EDIT]


待ってましたよ
元気そうで良かった

報告楽しみにしてます

ごんべい | URL | 2010年08月12日(Thu)02:00 [EDIT]


充実した日々を過ごしているなら安心♪


イイ報告楽しみに待ってるねo(≧∇≦o)ワクワク♪

3838 | URL | 2010年08月12日(Thu)00:14 [EDIT]


頑張ってね私も今、就職活動中です。時期が悪いのありますが、なかなか、決まらず。焦らず… でも、焦ってします
いい報告待ってます

ささ | URL | 2010年08月11日(Wed)23:53 [EDIT]


首長くして報告待ってるね

Downy | URL | 2010年08月11日(Wed)23:22 [EDIT]


お疲れさまです

椎名さん、元気で良かった


いい報告何だろう今からワクワクドキドキです

早くいい報告が聞きたいなっ


暑いけれど練習頑張って下さいね

するめるす | URL | 2010年08月11日(Wed)19:05 [EDIT]


良かった
よい報告が、聞けるなら、安心して待ってられます

ゆっきー | URL | 2010年08月11日(Wed)14:29 [EDIT]


元気そうでなによりです
近いうちの報告って何 早く知りたい


毎日暑いけど体調&怪我だけは気を付けて下さい


今日一日 ゆっくり過ごしてね

なつママ | URL | 2010年08月11日(Wed)13:03 [EDIT]


