Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

これから帰ります

昨日の夜は力尽きて更新できませんでした(笑)

というのも、トライアウト後にとある方々との出会いがあり、夕食をみなさんと一緒にいただいたりしていたので
なにしろ、庄司大先輩の兄貴分というすごい方で(笑)
一部からは庄司さんの舎弟じゃないのなんて声もありましたが

高松のブースターでもあり、バスケつながりでいろいろなところに知り合いがいるみたいです

ちなみに食事会に庄司さんはいませんでした(笑)

まったく予期せぬ出会いではありましたが、バスケを通じてこういった素敵な出会いがあることは本当に嬉しいことですね
これまでのたくさんの出会いもこれからの出会いにも、とにかく出会いに感謝です
自分にとっての大きな財産であり、モチベーションです


肝心のトライアウトは正直暑さでバテバテでした
もちろんやるだけやりましたよ
でもまだ準備不足なところがあったりして、100%のパフォーマンスには遠かった。

でもコーチとお話させてもらったりして、個人的な課題も見つかったし、勉強に良かったと思います
今後に活かして行こうと思います


結果に関してはわかりませんが、良い話を待ちます

もうすぐ空港です
1時間の空の旅を楽しみます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名くん、夏バテしてませんか?!
毎日トレーニングに励んでるのかな?


ブログの更新がないと、やっぱり心配です…



ゆっきー | URL | 2010年08月10日(Tue)17:08 [EDIT]


この暑さに勝つのは難しいよね( ̄~ ̄)ξ
今日&明日は一日中外で騒ぐから熱中症に注意しなきゃ!!


椎名クンも外練とか頑張ってるだろうけど今年はマジ危険らしいから無理だけはしないでね(^ε^)
イッパイ寝てね☆

3838 | URL | 2010年08月06日(Fri)03:10 [EDIT]


お疲れさまでした

宿までスマートにお送りできずスミマセンです
それはそれとして
お目にかかれて光栄です
勝手にですが応援させていただきます

ひづき | URL | 2010年08月04日(Wed)20:36 [EDIT]


うどん…ちぎって(手で切る)茹でて下さいね。かなりコシのあるうどんです!

あゆ | URL | 2010年08月04日(Wed)11:49 [EDIT]


お疲れさまでした

100%は出せなかったみたいですが、今後に活かせる課題も見つかりまた素敵な出会いも出来きて良かったですね


椎名さんを応援し支えて下さる方が全国に広がりつつあって嬉しいです
椎名さんの人柄が応援したいなって気持ちにさせてくれるのでしょうね

高松からいいお話しがくるよう毎日、お祈りしていますね

今日は、ゆっくり休んで下さい

するめるす | URL | 2010年08月03日(Tue)19:00 [EDIT]


お疲れさまでした

100%のパフォーマンスが出来なかったのは残念だけど、次回は100%出せる様に見つけた課題も含め頑張りましょう


私も今までの出会いに感謝してますよ

なつママ | URL | 2010年08月03日(Tue)18:43 [EDIT]


お疲れさまでした

今日はゆっくりお休みください…

Downy | URL | 2010年08月03日(Tue)17:59 [EDIT]


しゃっ、

舎弟じゃないやいっ!   笑

A | URL | 2010年08月03日(Tue)15:03 [EDIT]


おかえりなさい。
ステキな出会いがあったみたいですね

私も、去年の今頃?小山市の体育館でDチームと出会いバスケを知るきっかけになりました。
もちろん、椎名くんとの出会いも
どこで、どんな出会いがあるかわからないよね

今日は、Dチームの公開練習そこに椎名くんの姿がないのが、とても寂しいです。

椎名くんの決めた道だから、『戻ってきて』って言えないし、今、一生懸命頑張ってるの分かってるから…応援してます

ゆっきー | URL | 2010年08月03日(Tue)14:18 [EDIT]


気をつけてお帰りを
また ゆっくり聞かせてね

ごんべい | URL | 2010年08月03日(Tue)12:42 [EDIT]


ガンバレ!

何でも、出会いは大事にしましよう!
そして利用出来る者は、何でも利用しましよう!
庄司さんは、もう高松にはいないので、会えなくて残念でした!
でも、その内違うところで会えますよ!

まだらねこ | URL | 2010年08月03日(Tue)12:01 [EDIT]


