Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

元気です

10日も空いてしまいました
練習やチーム探しで忙しくしていました

練習自体はすごく充実していて、いいトレーニングができています
ちなみに昨日はブロンコスの練習で浜辺でのトレーニングに行ってきましたよ
お世辞にもいい天気とは言えませんでしたが、普段とは違った環境でのトレーニングは新鮮でしたし、楽しくやれました

浜辺のトレーニングではお決まりの「あの、霞んで見えない先のところまで走ってこい」っていうフリも頂いて…
躊躇なく行かせてもらいました(笑)

砂浜って足はとられるし、全体の筋力を使うんだなって改めて感じました
いい感じで筋肉痛です(笑)


明日から2日間高松に行ってきます
自分のプレイを見ていただけることになったので、チャンスをものにできるように頑張ってきます

ちなみに宮崎のほうは期限までに連絡をもらえず、残念ながらダメでした
気持ちを切り替えて、次に向けて準備します

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバレ!

足のほうは、もう大丈夫ですか?
大先輩は、いないみたいですが、高松で全力をつくしてきて下さい!
出来たら、高松もダメでブロンコスに入ってくれるのが、いいんだけどかぁ!

まだらねこ | URL | 2010年08月01日(Sun)09:11 [EDIT]


元気で良かった
毎日のトレーニングが、椎名くんの力になってるからね!!
応援してます

気をつけていってらっしゃ~い

ゆっきー | URL | 2010年08月01日(Sun)03:28 [EDIT]


更新ないから…心配してました

高松いつもの椎名さんらしいプレーをしてきてください固くならずにリラックスして
がんばって来てください
高松遠いなぁ

がんばれ椎名さん

ごんべい | URL | 2010年08月01日(Sun)01:53 [EDIT]


元気そうで…

良かったv-341
更新無いと心配しちゃうよv-356

明日から『高松』なんですねv-352
椎名くんのいい所をたくさんアピールしてきて下さいねv-443

明日は庄司さんに美味しいお店を紹介してもらって下さいねv-411

いってらっしゃいv-222

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年08月01日(Sun)00:17 [EDIT]


浜辺での練習は、いつもの体育館との練習と違っていい気分転換になったのではないですか


明日からの、高松では椎名さんのいいところを全てアピール出来るように応援しています


気をつけて高松行ってきて下さいね

するめるす | URL | 2010年07月31日(Sat)23:47 [EDIT]


お久しぶりです 元気そうで良かった

毎日練習頑張っていますね
明日からは高松ですか
いつものプレーが出来るように楽しみながら頑張って来てください

ナツも毎日練習頑張っています いつか椎名コーチに会えた時に上手になったと言われたいそうです


明日は気を付けて行ってらっしゃい

なつママ | URL | 2010年07月31日(Sat)23:35 [EDIT]


更新待ってました

キチンと切り替えできているのなら大丈夫

何でも前向きにね

ガンバ

Downy | URL | 2010年07月31日(Sat)23:34 [EDIT]


