Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ホーム2連戦勝利!

 クリスマスも過ぎ、年末なんだなぁと改めて感じています
皆さんは素敵なクリスマスを過ごしましたか

これから忙しくなると思いますが、体調管理に気をつけて良い年を迎えましょう


 先日の試合、ホームでの2連戦でしたし、今年最後の試合でもあったのでなんとしても連勝したかったので勝てて本当に良かったです

たくさんの方に足を運んでもらいとっても盛り上がりましたね
すごくよかったです
ありがとうございました


ただ、3Pを決めることができなかったのが残念です
期待してくれていた方ごめんなさい
次こそちゃんと決められるように頑張ります


23日の試合ではクリスマスゲームということで選手もそれぞれクリスマスにちなんだ格好、パフォーマンスをしました

自分は赤と緑のリストバンドを用意してました
本当は試合の時にも付けてプレイしようと思っていましたが、普段は付けないですし付けると慣れない感じだったのでやめちゃいました

リストバンドは試合後に投げ込むつもりで用意していたんですが、投げ込むタイミングを逃しちゃってなんか微妙な感じになっちゃいましたかね(笑)

でもちゃんと拾ってくれたみたいでホッとしました
正直投げる前は受け取ってくれないんじゃないかと不安でしたから
避けられたらどうしようとか(笑)

数が少なかったですがクリスマスプレゼントということで





次はALL JAPANです

試合は連日ですし、あと5日ですからね
気持ちを引き締めて良い状態で迎えられるようにしたいと思います



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした★年内最後は100点ゲーム、全員得点という素晴らしい試合になりましたね!

BREXは毎回毎回、素晴らしい試合をしてくれたので観戦がとても楽しかったです(′∀`)ありがとうございました☆

考えてみれば、JBL2では最初で最後のシーズンですよね。後半もプレーオフに向けて頑張って下さい♪

オールジャパンは勝ち上がりなので一戦一戦大切に、相手チームにBREXらしさを見せつけ…魅せつけちゃって下さいね(p¨◯)

では!

あすか | URL | 2007年12月28日(Fri)20:30 [EDIT]


ありがと!クリスマスプレゼント

2連戦お疲れさま。
クリスマスプレゼント☆2つ。勝手なお願いをかなえて頂きましてありがとう!!
3Pの嵐は吹き荒れなかったけどBREX勝利☆2つでOKです。
あとはALL JAPANですね。

次はお年玉として取りあえずBREXの☆3つちょうだい!!
4つ目の☆はまた後でお願いするとして…。

それにしても会場は盛り上がっていましたね。応援も慣れて来てみんな大きな声で応援してました。でも、遠慮しないでもっと大きな声で声援送ることにします、です。

BREXチームには正月気分もありませんが、選手、スタッフの皆さん、この1年お疲れ様でした。来年も素晴らしい1年となりますようお祈り致します。 
 ありがとうBREX!!!

トレーシーナ・M | URL | 2007年12月28日(Fri)14:58 [EDIT]


私の後輩が赤のリストバンドをゲットして喜んでいましたよ。

誰かわからないと言っておりましたが、間違いなく椎名さんだと伝えておきました。

オールジャパン頑張ってください。

もんど | URL | 2007年12月28日(Fri)12:30 [EDIT]


あっという間に年末ですね!
王子にとって2007はどんな年になったのでしょうか?!

22.23日は勝ってて良かったです~!
2日連日で息子のチームもトーナメント試合があったので
応援には行けなかったんです(悲)
試合はぐだぐだで、可哀相になるくらい駄目でした。
1/19にも全国大会予選がありますが、予想はできますね・・・
19日に勝てば20日のBREXの試合に行けないと思いますが、
おそらく、20日はチケットを買っておいても
無駄にならない気が・・・
どうしたら、強いチームになれるんでしょうか!
助けて王子!!

サザエ | URL | 2007年12月28日(Fri)10:32 [EDIT]


赤いリストバンドは知り合いがGETしましたw
男性ですけどかなり喜んでましたよwww

オールジャパン!
連戦で大変でしょうけどガンガン勝ち上がってくださいね^^

あつ | URL | 2007年12月28日(Fri)01:05 [EDIT]


悔しいぃぃぃ

リストバンド欲しかったな(>_<)椎名サンが緑のリストバンドを投げた瞬間にダッシュしたかったけど…可愛い男の子が近くに居たので見届けちゃいました☆


でも椎名サンのサンタ姿ゎ可愛かったです♪
試合の姿ゎかっこよかったし(*^_^*)!


ALLジャパンも楽しみにしてるんで、3P決めちゃって下さぁい!!


2007年ぉ疲れ様でした<(_ _)>

3838 | URL | 2007年12月27日(Thu)23:23 [EDIT]


