Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

一年ぶりの…

夏がやって参りました(笑)
いよいよ夏らしくなってきましたね
夏バテは大丈夫ですか?


東京に戻ってきてから、毎日埼玉で練習しています
朝からジムでウエイトをして、午後は練習

足の具合をみながらの練習ですが、今日から走り始めました
感じ的にいけそうだったのでわりとしっかりやっちゃいました
無理して悪くならないように気をつけていますが、ちゃんとトレーナーの方が見てくれるので、すごく助かってます

明日は朝は外で陸トレ個人的には結構好きです
長距離とかが好きなので
日焼けも臨むところだし、頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

焼けてる椎名さん見たいです

暑いなかがんばってますね体に気をつけてがんばってね
チョ〇〇〇も合宿がんばってるよ

ごんべい | URL | 2010年07月22日(Thu)23:02 [EDIT]


今日ゎ夕飯作ってる時に暑すぎて脱水症状になりかけちゃったよ(; ̄▽ ̄)笑

足の具合も良くなってるみたいだね!良かった♪


陸トレでコンガリ焼いて夏男になっちゃって(o^v^o)椎名クンの写真楽しみにしてるね♪♪♪

3838 | URL | 2010年07月21日(Wed)00:56 [EDIT]


暑いですね

今日もすごく暑かったですね


暑い日は、宇都宮ではお決まりのすごい雷付きの夕立ですが…今日は夕立が来なかったのでかなり今も暑いです
寝苦しい夜になりそぅです


明日は、お外でのトレーニングなんですね
暑いから熱中症に気をつけてコンガリ日焼けして下さい

頑張って下さいね

するめるす | URL | 2010年07月20日(Tue)22:57 [EDIT]


夏バテしてますv-356
週末の3連休は…朝から晩までミニバスの大会でv-443
あの蒸し風呂状態の体育館で倒れそうでしたv-356

大声張り上げてたので、声はガラガラだし…v-405
3日間連チャンの大会はかなりきつくて…
最後の日は倒れ込むように自宅に帰りましたv-399

怪我の状態は順調なのかなv-361v-361
少し安心しましたv-352
でも大事な時期なので無理だけはしないで下さいねv-341

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年07月20日(Tue)22:17 [EDIT]


埼玉で練習頑張ってるんだね
暑いけど、夏の暑さ、私は好きなので、汗かきながら、仕事頑張ってます
椎名くんも、夏のバテしないように、スタミナのあるもの食べて、頑張って下さいね

昨日、お友達?から、D-TEAMの試合を撮ったDVDを借りて見ました
懐かしくて、早く椎名君のバスケが見たくなっちゃいました!!


ゆっきー | URL | 2010年07月20日(Tue)22:15 [EDIT]



やったー
久々の①拍手

こんばんは
先週末から関東地方は
猛暑ですね

体育館は蒸し風呂
のようで体力奪われるよね

さすがにウチの
おチビも連日の練習疲れか…
今日はダウンして学校休んでしまいました

中学校は明日から大会です
娘は怪我で出られませんが
宇都宮に向けてパワー送って下さい

椎名さんも頑張って下さいね

まま | URL | 2010年07月20日(Tue)21:42 [EDIT]


