Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

いざ宮崎へ

こんにちは
7月に入ってからはずっとブロンコスで練習させてもらってますが、同時に他のチームとの契約のチャンスも伺いながらの練習参加という形でやらせてもらってます

明日は新規チームの宮崎のトライアウトがあるので受けてきます
前泊するので、さっき家を出て羽田に向かっているところです

神戸生まれですが、それより西には行ったことがなく実は初九州です

トライアウトに関してはなにより自信持って臨むことが大事かなと思っています
そういった気持ちの部分もパフォーマンスにかなり影響してきますからね

移動しながら少しそういった部分のコントロールもしながら向かおうと思います

せっかくのチャンスだし、無駄にせずちゃんとものにできるように頑張ってきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

ゆっくり眠れたかな

『全力』でがんばってくださいね

娘ともども応援してます


Downy | URL | 2010年07月16日(Fri)07:40 [EDIT]


Go,Suns!

おはようございます。いよいよ、みやこんじょう(都城)ですね。良いパフォーマンスが出来るよう、埼玉から祈念しています。Go,Get it!

Rickey57 | URL | 2010年07月16日(Fri)07:20 [EDIT]


とうとう…の日が来ましたね

今までの練習を発揮できるようリラックスしながら楽しんでプレーしてください

遠くから応援しながら吉報待ってます

なつママ | URL | 2010年07月16日(Fri)00:13 [EDIT]



こんばんは

今は遠く宮崎にいるんだね~

おもいっきり
プレーを見せつけちゃって下さい

みんなで応援してます
なんだか私もワクワクしてきた~~
頑張ってね

私も仕事がんばろう
((o(^-^)o))

まま | URL | 2010年07月15日(Thu)22:37 [EDIT]


応援してるよ☆

宮崎で椎名くんらしいバスケをしてきて下さいねv-22

強気でガンガンやっちゃって下さいv-91
いやv-361 椎名くんらしいっと言ったら…
やっぱり華麗な3Pかぁ~v-443

v-22 Run after the Dream v-22


埼玉から応援していますv-441v-441

出来る事なら…
飛行機v-233に乗って宮崎まで応援に行きたいよぉ~v-411(笑)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年07月15日(Thu)22:16 [EDIT]


宮崎かぁ


自信を持って、椎名くんらしく、頑張ってきてください

明日は、宮崎に向かって、『頑張れ、がんばれ、椎名』って、パワーを送るね

ゆっきー | URL | 2010年07月15日(Thu)22:11 [EDIT]


ガンバレ!

体調は、万全ですか?
埼玉に入ると思っていたけれど、宮崎で悔いのないトライアウトを!

まだらねこ | URL | 2010年07月15日(Thu)21:21 [EDIT]


頑張って

椎名さんらしく頑張って下さいね


応援しています


気をつけて行ってきて下さいね

するめるす | URL | 2010年07月15日(Thu)19:02 [EDIT]


頑張って

椎名さんらしく頑張って下さいね


応援しています


気をつけて行ってきて下さいね

するめるす | URL | 2010年07月15日(Thu)18:59 [EDIT]


初☆九州かぁ!3838も未だ九州には行ったことないなぁ!!

トライアウトだから遊びに行くわけぢゃないから観光では楽しめないだろうけど、プレーでは楽しんで椎名クンらしいバスケをやってきてね(*^∇^*)

ガンバレ~♪

ファイト | URL | 2010年07月15日(Thu)18:18 [EDIT]


がんばれ椎名さん
応援してるよ

いつも通り

ごんべい | URL | 2010年07月15日(Thu)16:31 [EDIT]


