Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

お風呂で…

今日はチームの練習はなく、午後からジムへ

お風呂に入っているときに一年以上ぶりにブロンコスブースターの方とお会いしました
前にいたときはよくお風呂に浸かりながらいろいろとお話したりしていたので、すごく懐かしかったです

今でも応援してくれていたり、気にかけてくれていてすごくありがたく、嬉しく思いました

できるだけ早くみなさんにいい報告ができるように頑張ります


明日も早朝からトレーニング、午後は体育館での練習です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

今日は、ゆっくりジムに行ってこれたのですね



確か…栃木の時にもジムのサウナでも似たような経験がありましたよね


皆さん、いつも頑張ってる椎名さんをちゃんと見ていてくれて応援してくれているのですね


こんなにファンが多いのも椎名さんの人柄の良さやいつもコツコツと頑張る姿が素敵だからなのでしょうね


私も椎名さんに負けないように素敵な大人になりたいな


明日も蒸し暑いと思うので体を大切に練習頑張って下さいね

するめるす | URL | 2010年07月09日(Fri)00:25 [EDIT]


私もバッタリ椎名くんに逢いたいなぁ~v-22

あそこらへんをフラフラしてれば逢えるのかしらv-411(笑)

バスケ観戦に飢えてる私…
土曜日は太志郎キャプテンが参戦するレジェンドの初観戦に行って来ますv-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年07月08日(Thu)23:10 [EDIT]


今日の私は凹んでます
椎名さん居たらたくさん聞いてもらうのになぁ
私も地元に戻りたい心から何でも話せる友達の近くに
とにかくヤバイくらい落ちています

ごんべい | URL | 2010年07月08日(Thu)22:03 [EDIT]


