Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

from Italy

先ほどイタリアから連絡がありました
主は前のチームメイト、稲垣敦

彼もいろんなところでチャレンジしています
そういう話を聞くだけで自分のモチベーションになるし、ありがたいです

お互いに頑張って、トップレベルのステージでまた会いたいですね




今日は夕方からジムでトレーニングしました

2日くらい前に右足首を軽く痛めてしまって、メニューを替えてトレーニングしています

ウエイトや体幹のトレーニングはそのままで、有酸素系をバイクやプールにして負担を減らしながら様子見てます

プールでのトレーニングも久しぶりにやると気持ちいいものです
終わりには露天のジャグジーやミストサウナでリフレッシュしてます


今日はこれからサッカーですね

ここからは厳しい戦いになりそうですね
でも日本に頑張って欲しいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足の調子はどーだい?この時期の怪我は心配だよ(u_u)o
せっかくモチベーションあがったんだし頑張ってv(^^)v

3838 | URL | 2010年07月03日(Sat)01:20 [EDIT]


見るか見ないか悩み中
どうせ明日で教えてくれるだろうし
今日はバレーの試合で疲れた最近バレーすると靭帯やちゃった足のアキレス腱が痛くて
椎名さんはこれからなんだから気を付けてよ

ごんべい | URL | 2010年06月29日(Tue)23:57 [EDIT]


お久しぶりです

前半が終わりました

明日も早いから…

このまま見るか

寝てしまおうか

悩んでふと隣を見ると…

娘がグースカ気持ち良さそうに寝てます

つられて寝ちゃいそう


かなり暑くなってきましたが…

体調気をつけてがんばってください

Downy | URL | 2010年06月29日(Tue)23:51 [EDIT]


敦くんも頑張っている様ですねv-22
イタリア行く前…私もメッセージ送らせて頂きましたv-5

元チームメイトのチャレンジv-443
応援すると共に椎名くんのモチベーションにアップになるといいですねv-41

サッカー前半終了v-363
もうドキドキですねv-356キャーキャー叫んで応援してますv-356

頑張れ日本v-496

右足首…お大事にv-352無理だけはしないでねぇv-405

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月29日(Tue)23:50 [EDIT]


お疲れ様です

お互い刺激し合える仲間がいるって素敵ですね


そんな仲間をずっと大切にしていって下さいね


プール気持ちよさそう


きっとチームトライアウトとか近いと思いますので無理せずにトレーニングして下さいね









するめるす | URL | 2010年06月29日(Tue)23:43 [EDIT]


