Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習終わり


今練習終わりました

写真は自分ではありません


今日は本当に体が重かった(笑)
昨日なかなか寝付けなかったのと、体育館の暑さでやられたからかな

でも練習の内容も良く、しっかりとできたのでいい練習になりました

大学の先輩方も何人かいて、いくつか上の人だと鈴木さんや宇山さんもいて一緒にできたので楽しかったです

今日はかなり疲れちゃってるので帰ったらジムに行って体のケアに努めたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名さんかと思ったよしかし毎日蒸し暑くて寝苦しいよね雨なんか降った時には窓開けれないし梅雨明けしてほしい
チョッパー帰ってきました 走ってばかりの毎日だったらしいです

椎名さんがんばって
早くプレーが見たいです

ごんべい | URL | 2010年06月27日(Sun)22:08 [EDIT]


お疲れ様です

練習お疲れさまです


連日の練習でお疲れのようですから今日は、ジムのお風呂でもノンビリ入ってきて下さいね


体の疲れちゃんと取れるといいですね

するめるす | URL | 2010年06月27日(Sun)14:09 [EDIT]


