Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

お返事です。

 クリスマスは家でジブリにでも浸ろうかなとひそかに考えている今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか


今回は皆さんからのコメントのお返事をと思います
日頃の皆さんの応援、温かいお言葉にはとても感謝しています
もちろんコメントをしてくださる方に限らずです
これからも応援よろしくお願いします




>めるさん
  今年は自分にとって大きな意味のある一年だったと思いますまた来年も良い年になるように頑張りたいと思います
  週末の試合でお会いしましょう


>3838さん
  勝利のプレゼントをあげられるようにチーム一丸となって頑張ります応援よろしくお願いします


>小太郎。さん
  自分の頑張りが小太郎。さんの励みになるのはとても嬉しいことです
  でも面白いことには期待しないでくださいホントに(笑)


>どどこちゃんさん
  先日はありがとうございました
  体調のほうは大丈夫ですか?どうぞお体を大切に試合でパワーあげますからね


>トレーシーナ・Mさん
  応援ありがとうございます今週の試合、そしてALL JAPANの勝利をプレゼントできるように頑張ります
  ALL JAPANも3試合とは決めず、1戦1戦勝つことだけ考えて戦っていきたいと思います


>くみこさん
  くみこさんにとって冬は良い季節なんですね
  今年は是非BREX観戦をして良い冬にしちゃってください試合会場でお会いしましょう


>めぐりむさん
  NBAを観ていたのですねでも今はBREX観戦・・・すばらしいです東京、千葉の応援もすごく心強いですめぐりむさんのパワーでアウェイをホームに


>ういたんさん
  うらやましい限りですいつかは自分も・・・。
  報告待っています気をつけて行ってきてください


>サザエさん
  息子さんの練習は・・・はちょっと問題発言ですね
  バスケはなかなかテレビでやらないですからね
  BREX観戦で勉強してもらえればと思います


>あすかさん
  NBAも選手とかチームが少し分かってくると面白いんですが
  でもNBAよりBREXということで
  前回のホームゲームではお手紙などありがとうごさいましたまた試合会場でお会いしましょう


>てんてんさん
  BREXでバスケに興味を持っていただけてとても嬉しいです
  機会があったらNBAも見てみてください


>ももこさん
  岐阜のときにファンになってもらえたんですかとっても嬉しいです遠くても気持ちは届きますので応援よろしくお願いします
  本当にその通りですね幸せだと思います
  自分も子供たちにそう思ってもらえるように頑張ります


>ラーメン市在住さん
  NBAの解説ありがとうございます今も面白いですが、昔も面白いですよねバルセロナの辺りとか、その前も先日、89年のプレーオフ、ブルズ対キャブスを観て改めて思いました


>私はいつでも晴れ女さん
  今週のホーム2連戦、皆さんの応援と共に勝利を勝ち取りたいと思います叫ぶような応援待ってます


>スカイうおーかァさん
  おっしゃる通りです
  前を向いて頑張っていきます
  これからも応援よろしくお願いします


>りんごさん
  「小山伝説」素敵です
  頑張りますのでその目撃者になってくださいね(笑)


>もんどさん
  いつもありがとうございます
  機会があったら是非行かせてもらいたいです
  今週末もよろしくお願いします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが・・・

お返事ありがとうございました。

期待通りに面白いお話もv-21

素敵な1年になりましたv-254

小太郎。 | URL | 2007年12月31日(Mon)00:50 [EDIT]


椎名選手大好きマー君

椎名選手へ12月23日県南体育館での試合、勝利おめでとう御座います、マー君MAMAアンドマー君です、マー君ファミリーは声がかれるほど大応援したよ、最高のクリスマスプレゼントありがとう御座います、少しの休みだけど、休養とってね、又来年試合応援に行きますね、ガンバレー椎名選手大好きマー君MAMAアンドマー君より。

マー君MAMAとマー君 | URL | 2007年12月26日(Wed)21:31 [EDIT]


シャック、そんなの関係ねえ

NBAは競争激しいです。
シャック時代終焉=150キログラムのチームのお荷物?
なんて記事を読んで、「おごれる者も久しからずや」なんて祇園精舎の鐘の音が聞こえてきそうな心境に陥りました。
二年前くらいまでは、怪物健在だったのに。
最新の記事を読んでいなかったもので・・・・。
でも、それだけ国内バスケに目がいっていた証拠。
こんな年は、バスケ馬鹿になって初めてです。

シャック王朝終焉?キングジェームズ孤立?
KGボストンで初タイトル?AI+メロコンビ危うし?

でもでも、今の私には、そんなの関係ねえです。
栃木には、亀仙人にオッパピイ司令塔率いるお笑い集団、まちがえたアスリート集団=ブレックスがあるからです。
また、椎名選手の「5分の5スリー」が爆発することを期待しています。

ラーメン市在住 | URL | 2007年12月26日(Wed)14:08 [EDIT]


応援届きました?

2連勝おめでとぅございます!
BREXからの素敵なプレゼント!!最高にハッピーです☆
会場でおっきぃ声で応援してたの届いたかしら?

オールジャパンも行きますね~(*^-^*)
恥を忍んで大声で応援します(笑)

めぐりむ | URL | 2007年12月26日(Wed)00:54 [EDIT]


オールジャパン…行きます☆
3Pを見に行きます(^_^)v

すれちがい赤レンジャー | URL | 2007年12月25日(Tue)22:59 [EDIT]


メリークリスマス!

こんにちは
楽しいクリスマスパーティーしましたか(^^)/▽☆▽\(^^)
オールジャパン頑張って下さいねp(^^)q
応援してますね(*с*)
まさきがあげたタオル練習のときでもいいので使ってくださいねp(^^)q

みさきちゃん | URL | 2007年12月25日(Tue)21:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月25日(Tue)09:47 [EDIT]


昨日初めてbrexの試合を見に行きましたv-237
すごく盛り上がる試合でしたねv-7 中学の先輩、荒井先輩しか最初分からなかったけど、みんなそれぞれすごくて、すぐ覚えちゃいましたv-32 とても楽しくて、いいクリスマスプレゼントでしたv-255椎名選手かっこよくて、FANになっちゃいましたv-238 また見に行くのでがんばってください

はなちゃん | URL | 2007年12月24日(Mon)14:05 [EDIT]


3点シュート少し堅かったでしょうか?

椎名さんのシュートが決まるときは、ループがきれいで
時間が止まっているように感じます。

オールジャパン頑張ってください。

もんど | URL | 2007年12月24日(Mon)13:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月24日(Mon)00:02 [EDIT]


おめでとう!

小山での2連戦は快勝でしたねi-189
大きなクリスマスプレゼントになりましたi-185
ありがとうございましたi-72
椎名選手には来年はもっともっと素敵なプレーを
たくさん魅せてもらえたら嬉しいですi-176
風邪などで体調崩さないようにして
最高な状態でオールジャパンに臨んでくださいねi-236
応援していますi-178

てんてん | URL | 2007年12月23日(Sun)22:56 [EDIT]


二連戦お疲れ様でしたi-278
先日厳しい事コメントしてしまいましたが自分も同じような行動とってしまって・・(心苦しいので削除しました)ごめんなさいi-202

ところで今日はアウェイ用のバッシュi-92i-189
そして試合前にちらっと見えてた赤いリストバンドi-190きっとファンの方からのプレゼントでつけてるんだな~なんて見てましたi-84
でも試合後選手達からのサプライズプレゼントi-72
最後に投げたリストバンドはキャッチ出来ず残念でしたがi-201気持ちだけで充分ですi-175ありがとうございますi-175

次回i-72必ずGETさせてくださいねi-236

める | URL | 2007年12月23日(Sun)21:59 [EDIT]


2日連続勝利、おめでとうございますv-237
クリスマスイベントもすっごく華やかでしたね!
椎名選手はいつもにも増して積極的なディフェンスだったように見えました!王子3Pは見られなかったですけど、試合に貢献する姿はやっぱりステキでした~

この2日の試合は相手チームのサポーターも応援がすごくて、負けれられないっ!!と声が枯れるまで叫んでしまいました。キモチよかったです!
サイン会がないということであんまり近づけないのでは?とあきらめていましたが、初日に思いがけず会えてめちゃくちゃ嬉しかったっv-22またイロイロ頑張れちゃいますょ!私にとっては何よりのXmasプレゼントになりましたv-257

くみこ | URL | 2007年12月23日(Sun)21:46 [EDIT]


ありがとう

初めてのお返事、感激です。お陰で、それ以来、ずっとHAPPYな気分ですごしています。

さらに、昨日は携帯から勝利の知らせがi-199・・・思わず、「ブロンコビリー(ステーキレストランチェーンです)」でちっちゃくガッツポーズv-220

さあ、今日もよい知らせをお待ちしています。がんばってくださいv-237

ももこ | URL | 2007年12月23日(Sun)09:48 [EDIT]


椎名王子有難うね

椎名選手へ栃木ブレックスvs日立電線の試合106-79勝利おめでとう御座います、マー君MAMAアンドマー君です、写真2ショットありがとうね、12月23日の試合頑張ってね、クリスマス楽しくすごごしましょうね、がんばれーブレックスガンバレー椎名選手、雄大選手大好きマー君MAMAアンドマー君より。

マー君MAMAとマー君 | URL | 2007年12月23日(Sun)09:32 [EDIT]


あたたかい お返事ありがとうございます

 お返事ありがとうございますv-10椎名さんは大丈夫ですか? 明日・明後日頑張ってくださいね 椎名さんの勝利の笑顔&パワーv-91待ってますからねv-82

どどこちゃん | URL | 2007年12月21日(Fri)11:28 [EDIT]


お返事ありがとうございます!たくさんの方がコメントされてるので、大変ですよね(∵)

NBAよりBREX?…そりゃもう当たり前ですよッ(∀`)♪

いつもBREXからパワーを貰っているので、小山2連戦はBREXのパワーになれるよう応援頑張ります★

あ、X'masプレゼントは“2連勝”でお願いしますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑

では~。

あすか | URL | 2007年12月20日(Thu)23:42 [EDIT]


ぉ返事ありがとぅです♪

ジブリですか(≧w≦)可愛いですょね♪
あっ!23日に私の知り合いの『トトロ』も応援に行くので、是非探してみて下さい☆笑


パーティー行きたいですぅ~(/o\)22日からstart!!って↓↓↓。だいぶ落ち込みました…。でも、パーティーに行く権利がもらえなくても試合会場で椎名サンと少しでも触れ合える機会を楽しみにして元気に応援に行きます(*^_^*)/

頑張れ☆BREX!!!

3838 | URL | 2007年12月20日(Thu)07:29 [EDIT]


ラジオ聴きました~!
応援があれば3Pをガンガンキメてくれるんですよね♪
小山の試合が楽しみ。
…でもその日は行けそうにないんです。
22日は無理すれば行けますが、23日は何があっても外せない用事が
あるんです。
一回でもホームゲーム観戦ができないと
プレミアムパーティ参加資格がもらえないんですよねv-406
他の試合は全部観るんですが、ファン失格の烙印を押されたようで凹んでますi-195

ってグチってすみません。
22、23日は宇都宮からエールを送ります。
他の試合は小山に行けない分、気合いを入れて応援しますv-217

カメレオン | URL | 2007年12月20日(Thu)06:56 [EDIT]


