Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

最近ハマっているもの

 先日、高岡さん&亀崎くんの誕生日会がありました
選手全員が集まり、とても楽しい会になりました
またすごくいい話し合いの場にもなり、またチームの一体感がグンと増したと思います本当に有意義な時間でした
 改めてお二人ともHAPPYBIRTHDAYです

 話は変わり、最近ハマっているものがあります
それは何かというと、何を隠そうベーグルです
近所のスーパーにあるパン屋さんで何気なく買ってみたのがきっかけですっかりハマってしまいました
独特の食感とほのかな甘みがいいんですよね?
でもいつもベーグルだけを買って帰るので、店員さんに「あっ、ベーグルがまた来た」と思われていないかちょっと心配です(笑)
 ちなみにベーグルって一度茹でてから焼くって皆さん知ってました?
僕は最近知りました
 もしおいしいベーグルのお店を知っている方がいたら教えてください





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いもふらい

確か、フェスタのときには
「栃木のイケメン貴公子」と紹介されていた気がします。
この前の大田原の公開練習行っちゃいました。
椎名選手が、練習の合間にも、ずーっとボールハンドリングとドリブルの練習をしていたのが印象的でした。
あと、バッシュがとてもかっこよかったです。
あまり見ない色使いで、とても目立ちます。
確かに、ブラウン選手の、一人アリウープからのワンハンド・トマホークダンクは一番の見せ場だった。
私も、すごいものを観てしまったと、ただ呆然としてしまった。本当にすごかった。
でも、椎名選手のような練習に対する真摯な姿勢も、きっと中学生に伝わっているはずです。
最後に、ベーグル?気になります。
でも、ラーメン市には「いもふらい」なるNBA級の美味さの食べ物もあるんです。
一昨日もおやつで八本も食べた。
ラーメン市以外のひとびとへ
「いもふらい」から目を放すな、要チェックやで。

ラーメン市在住 | URL | 2007年10月18日(Thu)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月18日(Thu)20:32 [EDIT]


ベーグル??

《恥ずかしながら…》
正直、食べたことありません。「なんですかぁ?それ。」
おいしいの?甘いとかしょっぱいとか…。
栃木で売ってるのかア。
バスケ以外にも知らない言葉が多すぎるゥゥ~

スカイ | URL | 2007年10月18日(Thu)10:35 [EDIT]


ベーグルかぁ~o(^-^)o

こんばんわ おいしいベーグルはですね。私の手作りはどこにも負けないおいしさがありますよ(=^▽^=)作るのも普通のバターロールより簡単です。ぜひ作ってみてください

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年10月17日(Wed)23:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月17日(Wed)21:43 [EDIT]



私は東京の駅(表参道とか目黒)とか羽田空港の中にあるB&Bってベーグル専門店のベーグルが1番好きですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">種類もいろいろあってもっちもちで美味しいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
栃木には佐野のアウトレットにしかないと思いますけど

もし食べたことなかったら食べてみて下さいねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

純子 | URL | 2007年10月17日(Wed)21:23 [EDIT]


コートの外でもチームの絆が深まるって素敵ですねぇi-184


ちなみにベーグルって一度茹でてから焼くって今知りましたi-229

おぷにぃ | URL | 2007年10月17日(Wed)19:50 [EDIT]


