Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

母校で…

今日は母校の中央大学でトレーニングをしました
学生は遠征でいなかったので、大学の同期や後輩と少人数のワークアウトっていう感じで約3時間ほど汗を流しました
やっぱり4年間毎日頑張った場所だし、懐かしいというか思い入れがある場所です

明日は朝から池尻大橋でバスケをする予定

今週はウエイトトレーニングは控えめにして、実践的な動きを取り入れたトレーニングをしています

こういったことが実を結び、良い結果につながることを信じて頑張ります

話は変わりますが、今日兄貴が実家に遊びに来ました
久しぶりに会いましたが、やっぱりnavigatorはカッコイイ(笑)

いや、そこですよ(笑)

もちろん兄貴も元気そうでなによりでしたけど

兄貴にもいい報告をしなくちゃね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母校に行くと部活で頑張っていた頃の自分とか楽しかった事や悔しかった事、皆と1つの目標な向かって汗や涙を流した事など色々思い出しますよね



椎名さんは、毎日色々な刺激をうけバスケをしているようですね

がんばり屋さんの椎名さんがやっぱり好きだな

今のこの頑張りが無駄なる事は、絶対にありませんから諦めずに頑張って下さいね

応援しています
明日もケガに気をつけてバスケ楽しんできて下さい

するめるす | URL | 2010年06月27日(Sun)01:08 [EDIT]


毎日、色んな刺激を受けながら頑張ってるんですねv-91
椎名くんがバスケしてる姿…早く観たいよぉ~v-443

明日は私も都内に出没する予定v-363
池尻大橋…このヒントじゃ場所が分からないよv-411(笑)

それよりお兄様と久しぶりに会ったのに…感想はそこですか(笑)
椎名くん…車好きなんですねv-352v-352


しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月26日(Sat)23:06 [EDIT]


