Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

さっぱり


髪切りました
前回から3週間だけど、ちょっと気になっていたので

今日はNBAファイナルの第7戦
激闘の末、レイカーズが勝利し見事連覇を達成しました

試合を観ている限りはセルティックスが優勢というか、レイカーズのオフェンスリズムがいまいちで…
コービーも若干空回ってたような

今日はアーテストとオドムの活躍で勝ったような試合でした

ある意味、あれだけFGとFTの%が低い中で勝ったのは凄いですね

優勝したあとの喜び合ってる姿は印象的でしたやっぱりいいもんです

明日からはサッカー三昧かな(笑)
今回のW杯は強豪が苦戦してる分面白いです

頑張れイニエスタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サッパリしたね

なんか顔も痩せた感じがするぅ(^-^)
3838は仕事の疲労でみんなから顔がヤツレタ?ってよく言われるようになってしまった(苦笑)

Wカップって大好き!ハラ②ドキドキ(≧ε≦)寝不足になりそうだ。。。


椎名クンも寝不足で体調崩さないようにね~!

| URL | 2010年06月20日(Sun)16:22 [EDIT]


頑張って下さい[e:454]

昨年、娘の小学校「日光の」に来ていただいてクリニックでお世話になりました契約更新されなかったのは残念でしたが、子供達もあの時に教えて頂いた事を忘れず頑張ってますプレーする場所や環境が変わっても椎名さんらしく頑張れるところにいて元気にプレー出きるのを心待ちにしてblog拝見してますたまに宇都宮にも遊びに来て下さいねファイト

とわまま | URL | 2010年06月19日(Sat)07:08 [EDIT]


さっぱりしましたねv-218

NBAファイナルの第7戦v-22
激闘の末のレイカーズ連覇v-443
熱い試合でしたねぇ~v-341

Y's teaさんの紅茶を飲みながら…一人興奮しながら観戦してましたv-405

あれだけシュート率が悪い中、レイカーズが勝利したのは凄いですねv-354

これでバスケはシーズンエンドv-363

来季に向けての準備に入りますv-360
コンディション調整して頑張って下さいねv-411

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月19日(Sat)02:21 [EDIT]


いよいよ?

月末から、チームのトライアウトが始まりますね!
無理をして、怪我をしないように、コンディションをあげていって下さい!
ガンバレ~!


まだらねこ | URL | 2010年06月19日(Sat)00:31 [EDIT]


