Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

嬉しい声

たくさんのコメントありがとうございます

喜んでもらえたこと、そして試合で良い結果が出たこと嬉しく思います

自分もたくさんの人に支えられて、応援してもらって頑張れています
それをプレイで返そうといつも思っていますが、違った形でも自分にできる範囲で返していけたらなとも考えています

今回はそれが良い形になって良かった

次は自分が良い結果を出す番かな

今日もジムでトレーニング
コンディションはいいです

ちょっと昨日のトレーニングで右ハムがキテますが
2、3日で治ると思うので気にせずトレーニングに励みます(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスケットの世界で生きるプロフェッショナルの方の
姿を見るだけでなく触れ合うことが出来た子供達は本当に幸せですね☆☆☆
数時間でみんなの心を動かしてしまうって本当に凄いことだと思います。
みんなのバスケットに対する思いが変わったような。。言葉にするのが難しいけれど、スゴイ変化があったと思います。
これからずっとみんなで応援しています^^
頑張ってください☆

miwa | URL | 2010年06月16日(Wed)23:17 [EDIT]


次は…。

椎名くんの番ですねv-354

椎名くんの努力の成果は必ず実るハズv-341

しばらく大変な日々が続きそうですが…
一日も早くバスケに集中出来る場所が見つかる事を願ってますv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月15日(Tue)08:50 [EDIT]


試合で良い結果が出た事は…子供達が一番嬉しかったはずv-22

やれば出来るv-218
子供達の可能性を感じた試合でしたv-443

6年生の頑張りv-341
19日の試合でも発揮してもらい20日の決勝にコマを進めたいですv-352

椎名選手も怪我には気をつけて…
嬉しい報告が聞ける事を楽しみにしていますv-343

武蔵台メイツみんなで応援に行きたいですv-82

武蔵台メイツ | URL | 2010年06月14日(Mon)23:56 [EDIT]


やな季節がやってまいりました
怪我に気を付けてがんばってね

「嬉しい声」いいですね子供達も刺激があって…
うちも刺激がほしいなぁ(笑)
何かの機会に是非

ごんべい | URL | 2010年06月14日(Mon)23:47 [EDIT]



こんばんは

関東地方梅雨入りしましたね

毎日のトレーニング、クリニックなど
お疲れ様です

頑張ってる椎名さんが私達家族の励みにもなってますよ

ウチのおチビ土曜日の練習試合で何をしても上手くプレー出来ずに
監督にこっぴどくお説教されちゃって
帰って来て一言も口を開かなかったんです

でも『バスケノート』に反省点がいっぱい書いてあって(内緒で見てしまいました)

昨日は嘘のように克服して頑張ってボールを掴んでガツガツ攻めていてちょっと感動して見ていました

怪我も多いけど
お互い頑張ってまた逢える日を楽しみにしています

まま | URL | 2010年06月14日(Mon)22:28 [EDIT]


楽しそうで羨ましい…

うちの子も教えてもらいたかったなぁ

機会があったらヨロシクね


ケガにはくれぐれもお気をつけて


Downy | URL | 2010年06月14日(Mon)22:25 [EDIT]


