Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

クリニック

慌ただしく動いていたので更新遅くなりました

あちこちでシーズンに向けての準備が行われています
自分もできるだけ早い段階で所属先を決めて、バスケに集中したいです

場所はあちこちに行ったりしていますが、毎日ワークアウトをしています
一緒にやる相手も変わることでいい刺激を受けたり、学ぶことも多いです


そんな中、昨日はトレーニングの合間の時間で埼玉県の武蔵台小学校のミニバスのチームの練習にお邪魔しました
いつもお世話になっている知り合いの方があるチームで、なにかお手伝いできればと

子どもたちの中には以前自分の試合を観に来てくれたことのある子たちもいて、楽しく練習できました
あまり難しく考えるようなことを言ってもなかなか理解できないと思いますが、小さい今だからこそ身につけてほしいこととかもあるので、少しでも理解してくれて今後の練習に反映していってもらえたら嬉しいですね

武蔵台小学校のみなさん、ありがとうございました


さて、今日もいい天気トレーニング日和です

みなさんも良い1日をでは、また

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

椎名くん、スゴイね~
ブログのコメントみてると、椎名くんのクリニックの成果が、確実にでたみたいだね嬉しいね
椎名くんの教え方が、良かったんだね


椎名くんのも、トレーニングに、忙しいみたいだけど、頑張って下さい
ブログの更新も忘れずに、お願いします

ゆっきー | URL | 2010年06月13日(Sun)23:11 [EDIT]


ありがとうございました

昨日はどうもありがとうございました!
 
椎名コーチが来てくれてとても楽しかったです。

私は、ドリブルが高くなってしまうので低くつけるように
教えてもらったことを生かしてがんばりたいです。

ゲットしたバッシュは、大事にかざっておきます。

また、教えに来てください。

あや | URL | 2010年06月13日(Sun)21:45 [EDIT]


本当に

有り難うございましたv-22
今日の試合は今までで一番よかったと思います。
挨拶のときも、試合中も本当によく声が出ていました。
すべて昨日のご指導の影響だと思います。
お忙しい中、こんな山の上の学校まで来ていただいて
本当に感謝してもしきれない思いです。
これからのご活躍を心からお祈りしています。

miwa | URL | 2010年06月13日(Sun)20:59 [EDIT]


ありがとうございました!!!

昨日はどうもありがとうございましたe-454

椎名コーチに教えていただいた、大きな声で相手にプレッシャーをかけることが西部地区大会でできましたぁ。e-451
また、機会があったら遊びにきてください!!e-446

こすず | URL | 2010年06月13日(Sun)20:24 [EDIT]


ありがとうございました☆

昨日は忙しい中…クリニックに来て頂きありがとうございましたv-443

3時間みっちり椎名コーチに教えて頂き…
子供達にとって忘れられない一日となりましたv-354

今日は毛呂山総合公園体育館にて西武地区大会がありましたv-352
このチームになって…こんなに声の出ていた試合は初めてですv-341

キャプテンを中心に6年生3人が大声で…
教えて頂いたディフェンスの姿勢と
『ボールv-363ボールv-363ボールv-363』とプレッシャーをかける声v-411

試合中フルに言い続けてくれた6年生の姿がありましたv-344

昨日、恥ずかしがってなかなか声にしてくれなかった子供達が自ら声を出し続け…v-81
頑張る姿に感動ですv-409

椎名コーチから教えて頂いた一日で…
ここまで変わってしまうなんて、ただただビックリですv-405

お陰様で今日の試合は連勝する事が出来ましたv-443

今後も子供達の気持ちが続く事を信じて…
これからの練習に反映させて行きたいと思っていますv-218

v-22 ありがとうございました v-22

武蔵台メイツ | URL | 2010年06月13日(Sun)17:01 [EDIT]


昨日はありがとうございました
椎名コーチから教わった事を忘れずがんばります

どのチームになっても…練習や試合、がんばって下さい
応援に行きます

ゆうご | URL | 2010年06月13日(Sun)16:10 [EDIT]


昨日はありがとうございました
椎名くんに教えてもらえて嬉しかったです

夢が叶いました

また機会があったら教えに来て下さい

しょうた | URL | 2010年06月13日(Sun)16:06 [EDIT]


クリニックお疲れ様です


子ども達と関われて楽しい時間を過ごされたようですね


今日もトレーニング頑張って下さいね

するめるす | URL | 2010年06月13日(Sun)13:24 [EDIT]


