Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

睡眠不足が治る時期!?

毎年今くらいになると睡眠不足が治ります
というか生活リズムが整うんです
なぜだかわかりますか?

一部の方は同じようなことがあるかもしれませんね

まぁ解らないですよね難しすぎると思います
パッと正解を言える人には豪華賞品をあげたいくらいです(笑)


正解はNBAのfinalが始まるから

Conf.finalまではTVでは夜中しかやらないんですよね
だから夜中3時とかまで観てると寝不足に

finalは生中継なので、朝10時からがっつり観られます

今年はLAL vs BOSの対戦となりました
伝統的な2チームの対戦で注目されてます

個人的にCLEがfinalに来るものだと思ってたのがBOSに敗れる波乱

BOSはplayoffに入ってからどんどん調子をあげていますし、少し前の優勝したときの姿を取り戻しつつありますね
むしろそのときより強いかも
要素としてはなによりRajon Rondoの成長
以前はBIG3をいかに活かせるか、Rondoにはできないのではという声がありましたが、今ではむしろ彼のチーム
チームに欠かせない選手になりました

あとはベンチプレイヤーの充実。
経験あるベテラン選手が揃い、そういった部分ではLALより良いチームになってますね

他にもたくさんありますが、それはまた

今日からfinal

初戦はいきなり荒れてますねぇ
1Q終わって2ファウルの選手がチラホラ
最初もPierceとArtestのダブルテクニカルから始まりましたし

finalだから熱くならない理由もないですしね
これから楽しみです

みなさんも是非観てください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第一戦目はレーカーズが先勝したようですね★さすがNBAの迫力はすごそうですね。一度は生で観戦してみたいです!!

えいせりっち | URL | 2010年06月05日(Sat)21:30 [EDIT]



こんばんは

椎名さん本当にバスケ好きなんですね~

日々努力している姿が素敵です
ファンが離れて行かない理由がここにあるんだね~

いつまでも『みんなの椎名』でいて下さいね
(1年目のファン感で言ってたよね笑)

ウチのおチビはまたまたまた
怪我をして
それでも病院に通いながら毎日練習頑張ってるよ
『だって副キャプテンなんだもん』ってね

まま | URL | 2010年06月04日(Fri)21:56 [EDIT]


NBA Finals

もちろん‘NBA Final’ですね!どのmatch upを観ても、面白いです。鍵はディフェンスですよね?初戦は、ボストンがペイントエリア内を支配され、ファウルトラブルで駄目でした。でも、このまま終わらないですよ。今シリーズは。また、昨日はありがとうございました!

Rickey57 | URL | 2010年06月04日(Fri)21:09 [EDIT]


やったぁ~♪

豪華商品ゲット

ヨロシクねぇ~

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月04日(Fri)14:31 [EDIT]


やったぁ~♪

豪華商品ゲット

ヨロシクねぇ~

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月04日(Fri)14:29 [EDIT]


