Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

トライアウト

受けてきました
場所は新木場のBumB。
夢の島には何回も行ってるのでおなじみの場所です

今日はbjやJBLの選手が多数集まり、アップから始まり、シューティング、5メン、スクリメージというメニューで2時間半やってきました
全部で40?50人くらいいたのかな


出来はまずまずという感じですが、たくさんの選手やチーム関係者と話ができたので良かったかなと

次はチームトライアウトに向けて準備していきます


励ましや応援のコメントありがとうございますすごく心強く感じて頑張ることができました
また遠くから会場に応援にきてくださった方々も本当にありがとうございました


大きな舞台で活躍してるところを観てもらえるように頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

お久しぶりです。
やっとブログの見方がわかるようになりました
これからもコメント送らせてもらいますね


ところで、トライアウトお疲れ様でした。
ナツもコーチの様にバスケが上手くなりたいと言うので
ミニバスとの掛け持ちを始めるところです
今まで会えてた分チョッピリ寂しい様ですが何とか頑張ってますよ
連絡が来ないとブツブツと言ってますが…

椎名コーチが新チームでプレイ出来ることを家族みんなで楽しみに待ってますね

今日はゆっくり休んでください
では、また…

なつママ | URL | 2010年06月03日(Thu)22:56 [EDIT]


こんばんは

お久しぶりです。
やっとブログの見方がわかるようになりました
これからもコメント送らせてもらいますね


ところで、トライアウトお疲れ様でした。
ナツもコーチの様にバスケが上手くなりたいと言うので
ミニバスとの掛け持ちを始めるところです
今まで会えてた分チョッピリ寂しい様ですが何とか頑張ってますよ
連絡が来ないとブツブツと言ってますが…

椎名コーチが新チームでプレイ出来ることを家族みんなで楽しみに待ってますね

今日はゆっくり休んでください
では、また…

なつママ | URL | 2010年06月03日(Thu)22:55 [EDIT]


ひとまずお疲れ様でした

本番のチームトライアウトに向けまたまたがんばってくださいね

Downy | URL | 2010年06月03日(Thu)22:45 [EDIT]


お疲れさま!

今日は、お疲れさまでした!
トライアウトも始まったばかりだから、あまり頑張りすぎないで、からだのケアも大切に!
また、怪我をしたら、チームトライアウトが受けられなくなっちゃうよ!

まだらねこ | URL | 2010年06月03日(Thu)21:54 [EDIT]


お疲れ様でした

トライアウト本当にお疲れさまでした

早く椎名さんがバスケしている姿を観たいな~


チームトライアウトも頑張って下さいね


私は、ずっと椎名さんを応援しています


今日は、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね

するめるす | URL | 2010年06月03日(Thu)21:22 [EDIT]


トライアウトお疲れさまでした

椎名くんのバスケをもっともっと見たいので、これからも、応援してますね


ゆっきー | URL | 2010年06月03日(Thu)21:15 [EDIT]


お疲れ様でしたv-22
50人程いた中でのアピールって凄く大変な事だと思いましたv-443

見た事のある選手ばかりで観ていて楽しかったですが…
あんなにもbj経験者がいるのにはビックリでしたv-363

今後も引き続き頑張って下さいねv-22

試合がある際には…教えて下さいよv-216よろしく(笑)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年06月03日(Thu)20:18 [EDIT]


