Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

今年もあと少し・・・。

 あと1週間でクリスマス、そしてもう1週間したら今年が終わってしまいますね

みなさんはどのような1年を過ごしましたか

1年を振り返って物思いに耽るのもいいですが、まだすべきことが残ってますよね



今週末のホーム2連戦
ホーム2連戦は初めてですし、自分としてもとても楽しみにしています

チームは週末の試合に向けて毎日練習に励んでいます


1年を締めくくる試合ですので、勝って楽しいクリスマス、年明けを迎えましょう






先日のラジオ出演、見に来てくださった方々本当にありがとうございました
もちろん聴いてくれた方々も

緊張はしましたが意外と噛まずに喋れたかなと思います
でもやっぱり緊張のせいか全然落ち着かなくてずっとソワソワしていました

これからもっと慣れていって、すごく面白いことが言える位になろうと思います(笑)

(冗談ですよ

これからも応援よろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスプレゼント&お年玉

T・Mこと「トレーシーナ・マックレデェ」です、ハイ!。
初めてCommentします。

今週の2連戦+1月1日からの3連戦(の予定でしょ?)私達にクリスマスプレゼントと正月のお年玉として「☆5」の勝ち星プレゼントを下さい。
ついでに、と言っては何ですが椎名選手の連続3Pも…。

強欲なお願いではありますが何卒、サンタさま、七福神さま、王子様 御願い聞き賜えー!!
ってことでひとつよろしくお願いされて下さい。

寒さも一層厳しくなりますがどうぞ風邪など召されず練習に励んで下さい。
BREXの勝利と椎名選手の活躍をしっかと応援してまーす!

トレーシーナ・M | URL | 2007年12月19日(Wed)13:09 [EDIT]


いつも笑顔をありがとう

この間は 清原体育館でお世話になりました 馬鹿な親子に
優しい笑顔で 接していただきとっても嬉しかったです…
あの後 家につくまでの長いこと長いこと…息子は後ろでグーグー寝ているし… 次の日二人して胃腸炎になって昨日まで寝込んでいました(泣)椎名さんも 怪我・病気には気をつけてくださいね 22日 23日頑張ってくださいね 勝利の笑顔待っています

どどこちゃん | URL | 2007年12月19日(Wed)11:14 [EDIT]


師走の候・・・

ますますご健勝のことと思いますv-20

1年を振り返ると・・・
目が回るほどいろんなことがありました。
そんな一年の締めくくりはBREXの応援。
闘う姿、来年に繋がる姿が見られたらいいなと思っていますv-221
頑張る姿が小太郎の励みになりますもんでv-42


それにしても王子のいう
面白いこと・・・v-208
面白いこと・・・v-40
とは、さぞ面白いことなんでしょうね 
大いに期待しています(^ー^)v・・・

宇都宮の寒さは厳しいことと思いますv-35
体調崩さないで2連戦に臨んでくださいv-19

小太郎。 | URL | 2007年12月18日(Tue)23:17 [EDIT]


イイ一年の締めくくり

後2試合で今年は終了ですね(*^_^*)
最終日の23日ゎ椎名サンの活躍、3Pを見て2007年を締めくくりたいなぁ♪あっ!締めくくる前に勝利のプレゼントを貰わなくちゃ(*^_^*)


楽しみにしてまぁす☆

3838 | URL | 2007年12月18日(Tue)18:33 [EDIT]


椎名選手の一年はいかがでしたか?
大学生からプロバスケ選手になり生活も一変されたことでしょうね・・i-189
学生時代の椎名選手ってどんな感じだったのでしょうかi-228(やっぱりミスター中央i-221i-198
老若男女幅広いファンが応援してますi-199
これからもご活躍されますようにi-185

先週末は試合がなくて物足りなく過ごしましたが、小山での二連戦は応援行きますのでぜひまた目の前で3Pお願いしますねi-234

める | URL | 2007年12月18日(Tue)16:43 [EDIT]


