Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ステーキ派?ハンバーグ派?





先日、小さい頃からたまに家族で行くステーキ&ハンバーグ屋さんに行ってきました
数年ぶりかな

「WOODSTOCK」

席は30席くらいですが、行くときはいつも混んでますね
行ったときも45分待ちでした

焼いているところが席から見えるので、火が高くまであがってるのが見えたりしてそういったところもいいですよ

この日食べたのはハンバーグ300gと鶏肉のソテーとチョリソー
ソースはソイビーンソースをチョイス
美味しかったです

あとエスカルゴもいつも頼んでます
ガーリック焼きみたいになってておいしいんですよ
食わず嫌いな方も多いと思いますが、 騙されたと思ってチャレンジを

今日もジムでトレーニングをしてきました
3日のトライアウトを受ける予定なのでコンディション整えていきたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日のトライアウト頑張ってね★応援してるから!!願ってるから!!あたしも頑張ります★

えいせりっち | URL | 2010年06月02日(Wed)21:46 [EDIT]


美味しそっw(゜o゜)w

エスカルゴがちょ~好きなんで、是非行ってみたいっすねぇ♪

トライアウト、思いっきりぶちかましてきてくださいなー(>∀<)b

はちち | URL | 2010年06月01日(Tue)21:12 [EDIT]


ハンバーグ食べたい♪
だけど今はダイエット中だからガマンなり!でも明日は会社で飲み会だからピンチ!!
誘惑に負けないように頑張るね(^-^)笑っ


3日は会社から応援してるね~♪スタミナもバッチリだし、怪我だけには注意して挑戦してきてね(o≧∇≦)o

3838 | URL | 2010年06月01日(Tue)00:22 [EDIT]


美味しそう

ハンバーグ食べたいな~


エスカルゴ…私は、食わず嫌いですね

でも…椎名さんオススメなら食べてみようかな


3日頑張って下さいねっ
本当は、観に行きたいけれど…栃木から応援していますね

椎名さんの今までの頑張り全てをアピール出来ますように


頑張ってね

するめるす | URL | 2010年05月31日(Mon)23:02 [EDIT]


2人から…

しょうたはステーキ派v-271
ゆうかはハンバーグ派ですv-271

憧れの椎名くんへ『トライアウト頑張ってねv-22』しょうたより

大好きな椎名くんへ『応援してるねv-344』ゆうかより

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年05月31日(Mon)22:14 [EDIT]


トライアウト

おぉ~v-22
3日お友達と行く予定で、仕事お休み貰ってますv-341
『頑張れぇ~v-81 頑張れぇ~v-81』と心の中で叫んで応援してますねv-82

あの緊張感の中、真剣な椎名くんの姿…拝見させて頂きますv-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年05月31日(Mon)22:05 [EDIT]


私は、ハンバーグ派かな

3日、トライアウト、頑張ってね
栃木から、パワーを送ってます

ゆっきー | URL | 2010年05月31日(Mon)21:59 [EDIT]


もちろんステーキです
肉食べたい
今から夕飯です

3日頑張ってくださいねよい報告お待ちしています

ごんべい | URL | 2010年05月31日(Mon)21:56 [EDIT]


