Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

こんにゃくの日


らしいです(笑)

髪切りました
やっとって感じですが、さっぱり

写真は帰ってきて着替えの途中に撮ったので格好が…見苦しいのはご容赦くださいませ

昨日は髪を切った後、トレイシーの散歩に行き、シャワー&シャンプーをしてあげて、夜は練習でした

脚の肉離れっぽいのが良くなって、動けるようになったので少しホッとしてます

太志郎さんとの練習のおかげでシュートの感覚もいい感じになってきました

怪我に気をつけて頑張ります


あと、昨日は前に紹介したヤモリ君にご飯をあげてみました
飛んでいた蚊みたいな虫を捕まえて、目の前に離すと、よく狙いをすましてパクッと食べてくれました

意外と愛嬌もあって我が家の一員になってます

遠慮なくゆっくりしていってほしいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっセクシーと言うかびっくり
ナイスバディで

ごんべい | URL | 2010年05月30日(Sun)20:31 [EDIT]


いやいや~★かなりドキッとしてしまいました(笑)素敵です!!
動物や虫が好きなんですね★私は苦手なので、尊敬しちゃいます。

せ | URL | 2010年05月29日(Sat)23:08 [EDIT]


椎名クンったら~♪ジムで一人携帯を見ながらニヤニヤ・ドキドキしちゃったよ(>ε<)笑
サッパリして夏らしくなったね!

トレイシーもヤモリさんも元気で良かった(^-^)
暑かったり、寒かったりで体調管理は大変だけど気を付けて頑張ってね(o^v^o)

3838 | URL | 2010年05月29日(Sat)22:38 [EDIT]


椎名くん写真、セクシーすぎて見てるほうが恥ずかしくなっちゃうよ
私は、昨日から38度の熱が下がらず、ダウンしてて
椎名くんのセクシーショットにさらに熱があがりそうだよ
でも、久しぶりに椎名くんの顔見たら、元気出た
最近、寒暖の差が激しいから、椎名くんも風邪ひかないように、気を付けてね

練習もムリしないで頑張ってね

ゆっきー | URL | 2010年05月29日(Sat)21:22 [EDIT]


見苦しいだなんて…☆

とんでもないですv-411v-341

先日、敦くんのブログに載ってた『テールランプでセクシーな感じの椎名くんv-352
の写真に続いて…癒されてますv-398(笑)

実は…私も大腿直筋の肉離れの為、病院通いの毎日ですv-356
正座が出来るまでチョット時間がかかりそうですが早く治したいなぁ~v-393

椎名くんも無理せず、調整して下さいねv-443 頑張れ~v-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年05月29日(Sat)21:18 [EDIT]


v-290椎名選手こんばんは。
こんにゃくの日v-271だったんですね。
今夜の我が家はおでんパーティーv-375
もちろん!こんにゃくも食べましたよぉ。
偶然でした。

お写真をみて、ドキッとしちゃいました。
今日もよく、すっきとしたよいお天気でしたね。
椎名選手も髪を切ってすっきりさっぱり。
素敵ですv-353
怪我の具合も日々回復されているようで、よかった。
ここのところ、運動不足気味な私もスポクラへがっつり汗を流しに行きた~いぃ。
いつか、また再会できるのを楽しみに日々、運動ガンバリマっす。

sawa | URL | 2010年05月29日(Sat)19:49 [EDIT]


ドキッ

こんなセクシーな写真だから…ドキドキしちゃいました(笑)
髪を切られたのですねカッコいいです


脚の調子も良くなってきたのなら安心しましたこれからもお怪我に気をつけて下さいね


可愛らしい家族のヤモリさんも元気でなによりです


私のオウチにもヤモリさん遊びに来ないかな~

するめるす | URL | 2010年05月29日(Sat)18:29 [EDIT]


