Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

まさかの…

敗退

前半は余裕な感じでこりゃいけるなって思ってたら…。

やっぱり良くないですね
メンタル的に弱さが出ました。
最後は88対94でしたかね。
最後は2人くらいファウルアウトして、持って行かれました。

自分も途中から脚が怪しくなり、トーンダウン

決めるときに決めないでダラダラ付き合うとこうなるっていう典型でした
反省です。


今から地元に戻って違う大会に出てきます
ストレス発散してきます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ストレスは発散できましたか

報告待ってます


ケガだけはくれぐれも気をつけてね

Downy | URL | 2010年05月24日(Mon)00:27 [EDIT]


お疲れさま

ストレスが溜まっちゃう試合になってしまいましたかっ


ケガもありますし無理せずにストレス発散して来て下さいねってもぅ終わってますよね


お疲れさまでした

するめるす | URL | 2010年05月23日(Sun)21:55 [EDIT]


反省は次への糧ですね!
私はそんなコトも忘れる毎日…
反省しないといけませんね!
連チャンの試合頑張ってください!

くみこ | URL | 2010年05月23日(Sun)18:14 [EDIT]


