Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

守り神


我が家に住み着いた守り神です

そう、ヤモリ

いや、タモリじゃなくてっ

ヤモリ

たまに玄関先にやってきて滞在していきます

よく、お家を守ってくれるって言いますよね

なので、大切なお客様として丁重に対応させていただいてます(笑)

よく見るとけっこうカワイイんですよ
動きもカワイイし



今日も試合で今東京体育館に向かってます

今日は大学の同期1人と埼玉で一緒だったATSUSHIも同じチームです

個人的にはトレーニング中にハムストリングを痛めちゃってやや不安がありますが、試合で負けるのは嫌いなので勝ってきます

ではまた
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤモリ☆

よく見るとけっこうカワイイんですかぁ~(笑)
う~~~んv-388

敦くんと一緒のチームで試合したんだぁ~v-443
観たかったよぉ~v-352

もっと早く教えて欲しいv-22
一日一回は覗く椎名くんのブログ…せめて前日には教えてよv-411

あまり無理はしないでねぇ~v-405

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年05月24日(Mon)00:26 [EDIT]


ヤモリ~

ヤモリさん、カワイイ

東京でもヤモリさんが遊びに来るのですね~私の家には、遊びに来てくれませんそのかわりに、人のこぶし位の大きさのヒキガエルさんが守り神ですよ

ヤモリさん、椎名さんのお家をしっかり守ってくれているんですね大切にしてあげて下さいね


しかし、ヤモリさん痩せすぎじゃないですか
背骨の形が見えちゃってますよ


ヤモリさんって何を食べて生きているのかしらっ

するめるす | URL | 2010年05月23日(Sun)21:50 [EDIT]


試合頑張ってね
無理しないように

結果報告待ってま~す


私は、いつ椎名くんのバスケを見れるんだろう?
毎週のように、DーTEAMの試合を見に行ってた頃が懐かしいです…
今は、楽しみがなくて毎日つまらないよ 

ゆっきー | URL | 2010年05月23日(Sun)09:12 [EDIT]


