Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

H&M


…に行ってきました

トレーニングの合間に息抜きをかねて久しぶりの買い物です

H&Mは話は聞いてたけど実際行くのは初めてで、行ってみた感想は…いいですねぇ

なんたって安いし、サイズもあるし

いままではZARAとかが手頃な感じで、気に入って着ていましたが鞍替えしちゃいそうです(笑)

昨日から雨だし、今日は蒸し暑い

でも負けずにトレーニング頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偶然です

こんにちは(●´∀`●)/


今まさに電車の中でブログを読んでいたところなんですが…




私は偶然にも原宿に向かっててまさに二ヶ所とも行く予定です(*^□^*)





なんか嬉しいな
良いことありそうです(笑)

みずたま | URL | 2010年05月22日(Sat)12:02 [EDIT]


H&M良いよね♪3838もお気に入り(^v^)
椎名クンのサイズも確かにあるね!夏だしイッパイお洒落して写真載せてね♪笑


ジメジメ嫌だょ(u_u)o〃

3838 | URL | 2010年05月20日(Thu)18:00 [EDIT]


洋服なんて買ってないよゆっくりショッピングしたいです
今日は休みなので遅めの行動しかし暑くなってきましたね
トレーニングでいい汗かいてきてくださいね
そろそろちびのです

ごんべい | URL | 2010年05月20日(Thu)13:12 [EDIT]


