Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ご報告。

今日はご報告です。

今シーズンはリンク栃木の育成チーム(Dチーム)でプレイしてきましたが、今月30日を持って契約が満了となります。

自分なりに熟慮した結果、契約の更新ではなく違う道を選ぶ決断をしました。
選手として成長でき、より高いレベルを求めての決断となりましたが、今シーズン栃木でプレイさせていただくチャンスを下さったチームの方々にはとても感謝していますし、応援し支えて下さった多くのみなさんの存在なしには語れないシーズンだったと思います。

本当にありがたく思い、みなさんとの出会いにただただ感謝です!

今後については拠点を一度東京に移し、新天地を探します。

チームの発表を待ってのご報告となったため遅くなってしまいすみません。

今後の活動についてもこのブログにてみなさんに伝えていきたいと思いますので、今後とも変わらぬご支援よろしくお願い致します!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です☆

今シーズンお疲れ様でした。
椎名選手が、栃木を離れていってしまうのは寂しいけど、
新天地でも頑張ってください!

椎名選手が、どこに行っても応援してますからねっ

美優 | URL | 2010年05月01日(Sat)23:50 [EDIT]


違うとこ行っても
応援してます
身体に気を付けて
頑張って下さい

[e:78] | URL | 2010年04月30日(Fri)10:05 [EDIT]


椎名さん寂しいなぁ
でも椎名さんが新しい場所で輝いてくれるのを楽しみにしてます
色々楽しかったです
いろんな椎名さん見れたしこれからもっとだったのに
報告お待ちしてますね
親子で栃木から応援してますがんばって
ありがとう

ごんべい | URL | 2010年04月30日(Fri)02:03 [EDIT]


新たな出発!

また、お別れの季節がやってきましたね。
どこのチームになっても、ずっとファンで応援し続けます。
そして、新たな活動場所が決まったら、こちらのブログで更新お願いします。

v-20椎名選手FIGHTv-19
お身体に気をつけて・・。

sawa | URL | 2010年04月29日(Thu)23:29 [EDIT]


お疲れさまでした[i:63942]

今シーズンお疲れさまでした
毎年この時期は複雑ですでも今回新たに頑張る椎名さんの声に力強いものを感じ、トップ目指して頑張ってもらいたいですp(^^)q
これからも、何処に行っても、ずっと応援してます

追伸 この間の大会まぁ達準優勝でした

なまちゃんママ | URL | 2010年04月29日(Thu)22:53 [EDIT]


お疲れ様★

一年間お疲れ様でした★
今回の決断をセミファイナルの時に直接話してくれ・・・とってもうれしかった反面栃木から去ってしまう寂しさをずっとずっと感じていました。ウェーン・・・。
でも必ず新しいチームにも応援に行くからね!!!
栃木にいる間にもう一度会ってお話したかったな~★椎名~いつ東京へ引越しするのかな??
これからもいつまでも輝き続けてね★
ブログも更新も楽しみにしてるからね★

えいせりっち | URL | 2010年04月29日(Thu)22:42 [EDIT]


椎名さんが栃木を離れてしまうのはさみしいけど…

ずっと娘共々応援しています

良い知らせ待ってますね
お身体に気をつけて…

また会いましょう

Downy | URL | 2010年04月29日(Thu)22:38 [EDIT]


えっ[e:733]

栃木から離れてしまうのは寂しいです
何処に行っても応援してますまた、戻って来てねぇ~
ガンバれ

あっこ | URL | 2010年04月29日(Thu)22:17 [EDIT]


ありがとう

今シーズン、私は、DーTEAMに沢山の、勇気と元気をもらいました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
椎名くんが栃木を離れてしまうのは、寂しいけど、これからも応援してるからね!
頑張れ椎名


セミファイナルの日、お話できて嬉しかったです


ゆっきー | URL | 2010年04月29日(Thu)21:39 [EDIT]


いよいよ…。

勝負のシーズンですねv-91

今の時期…椎名くんにとって一番大事な時期ですねv-443
6月からは色々な挑戦が始まると思うので…
この1ヵ月で心と身体を鍛えて頑張って下さいねv-354

『より高いレベルを求めての決断v-21』応援させて頂きますv-82

v-22 Let's go SHIINA v-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年04月29日(Thu)21:35 [EDIT]


どこにいても、何をしていても、陰ながら応援しています!お体に気をつけて、輝き続けてくださいね!!!

くみこ | URL | 2010年04月29日(Thu)20:42 [EDIT]


お久しぶりです!!


新しい場所きっといいところが見つかりますよ( ´∀`)

4月から栃木を離れて1人暮らしをして思ったことは,やっぱり家族や友達の大切さでした
しんどい時もありますが,離れて新しいところに行くのもいろいろと勉強になるし新たな発見や新しい人との出会いがあり…いいことだなと気づきました

栃木を離れてしまうのは寂しいですが
椎名サンも,また新たにスタートできる舞台を探し,いろんなことを発見できるといいですね(*^∀^*)
ずっと応援しています

イ+有=? | URL | 2010年04月29日(Thu)17:31 [EDIT]


お疲れ様でした

今シーズン大変お疲れ様でした


椎名さんのプレーをまたこの栃木で観られ毎回応援に行けると知ってた8月が昨日ように思えます


これからもどこに行っても応援させて下さいね

するめるす | URL | 2010年04月29日(Thu)16:02 [EDIT]


頑張れ!椎名雄大v-218いつまでもずっと応援しているからねv-221

どどこちゃん | URL | 2010年04月29日(Thu)16:01 [EDIT]


