Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ダイエット!?

昨日、今日とジムでいろいろな人と会いました

昨日は#9ケンジに久しぶりに会い、夜ご飯のときには#91マサハルにも
今日は#21まっちーとD#20ユウトに会いました

そして、昨日ケンジに会うなり真っ先に言われたことが…
「ねぇ、ちょっと太ったでしょ?」(笑)

まぁベストより若干増えてるかなとは思っていましたが、まさか見た目でわかる程だとは

確かに少し増えてる

ケンジに言われたのもショックだったのでしっかり絞り込む決意をしました

運動量、特に有酸素系のトレーニングを増やし、あとは食事制限をして短期間で数キロ落とします

痩せたらちゃんと報告しますからね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっかけ…。

椎名くんがダイエット!?にチャレンジするんであれば…v-91

私もこれをきっかけに…っと思いv-356v-356
未開封だった『Wii Fit Plus』を取り出してきましたv-22

果たしてダイエットになるのかv-236v-236
子供達の遊び道具になってしまうのかv-236v-236

甘い物を少しだけ我慢して…v-274
Wii Fitで体重管理だけでもやってみるかなv-388

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年04月22日(Thu)08:46 [EDIT]


頑張ってね

お顔のあたりがプックリしたのかな

甘い物が好きって言ってたから…しばらくは、甘い物を控えてジムでトレーニング頑張って下さいね


同じ甘い物好きとしては、食べたいのに今は、食べられない複雑な気持ちスゴクよく分かります


お野菜と鶏肉さん中心のお料理を食べて頑張って下さいね

私も、ダイエットだけでなくもちろん筋トレ頑張ります

たらこちゃん | URL | 2010年04月22日(Thu)03:24 [EDIT]


やっぱりぃ~(笑)
土曜日に会った時にチョット思ってたんだよねぇ!
3838も最近油断してパクパク食べてたからダイエット頑張らなくちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛


報告楽しみにしてるけど明日もまた寒くなるみたいだから体調管理には気を付けてね♪

3838 | URL | 2010年04月22日(Thu)01:42 [EDIT]


やばっダイエットしないと…健康診断あるし冬の間に油断してたし蓄積された
嫌われちゃうと言うことで椎名さんに負けず頑張ります
次会うときは見違えるように(笑)
お互いにp(^^)q

ごんべい | URL | 2010年04月21日(Wed)23:43 [EDIT]


やばっダイエットしないと…健康診断あるし冬の間に油断してたし蓄積された
嫌われちゃうと言うことで椎名さんに負けず頑張ります
次会うときは見違えるように(笑)
お互いにp(^^)q

ごんべい | URL | 2010年04月21日(Wed)23:40 [EDIT]


