Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ただいま


宇都宮に戻ってきました
しかし、愛兎トレイシーは実家に残してきてしまったのでちょっと寂しい(笑)

でもトレイシーは実家の方がのんびりできるみたいなので本人にとってはいいのかな



あと、コメントの中で選手のプライベートのことなどについて言及するようなものがありました内容に関わらず、関係者に迷惑をかける可能性があり、場が荒れる原因になりかねないという判断をしたため外させていただきました
なにかのきっかけで話が思わぬ方向にいったりするもので、早めの対処ということで…。
みなさんにとって心地良い場であって欲しいと思いますし、どうかご理解くださいませ

今後も温かく見守ってくださいね
おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃ~[i:63899]

久しぶりにカキカキしちゃいます
ファン感お疲れさまでした
番ちびの試合があったため遅れてしまってDteamは見られませんでしたが
帰り際にお話できて良かったです

DVDちゃんと観られましたか?
今回はちょっと頑張ってみましたけど
お気に召したかな?

これからが椎名さんにとって大切な時間ですね
自分を信じチャレンジしてくださいね
familyはいつでもどこでも応援し続けますので

Let's go shiina
チャンチャンチャチャチャン

なまちゃん | URL | 2010年04月20日(Tue)16:37 [EDIT]


お帰り~
ファン感、OB会とお疲れ様でした
椎名さんのブログはいつも心温まるので更新が楽しみです
私達ファンの為にもずっと続けて欲しいです
やっぱトレ君カワイイわ

まま | URL | 2010年04月20日(Tue)13:06 [EDIT]


おかえりなさい♪
一緒にいれないのは寂しいね↓でも椎名クンファミリーに可愛がられて彼はのんびり過ごしてそうだね(笑)


3838はこのblogを毎日楽しみにしてるからこれからもイロイロな話題でみんなを楽しませてね(*^∇^*)

3838 | URL | 2010年04月20日(Tue)00:57 [EDIT]


トレイシー見たかったなぁお相手いないと寂しいね
私もチョッパー居ないと寂しいよ

これからも椎名さんのblog温かく見守ります

ごんべい | URL | 2010年04月20日(Tue)00:16 [EDIT]


お帰りなさい


トレーシーくんが居ないのは淋しいですね


写真がすごくカワイイです


今ごろ、椎名さんのご実家でノンビリしているのかな


また、トレーシーくんの写真のせて下さいね


楽しみにしています

| URL | 2010年04月19日(Mon)22:47 [EDIT]


