Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

中大OB戦

20100418210707
20100418210703
20100418210658
20100418210654
20100418210648
20100418210638
中央大学のOB戦に行ってきました
プレイするOBだけでも約20人
他にもたくさんのOBの方が集まり、盛大に行われました

こういった形でのOB戦は4年目になりますが、実はOBチームはこれまで全敗
今年はOBチームのユニフォームも新調され、初勝利を目指して気合い十分
佐古さん、節政さん、圭さんらは残念ながら不参加となりましたが、それにしてもなんとも豪華な顔ぶれ

試合は前半は接戦、3Qで離されるも4Qでスイッチが入ったOBチームが圧倒し、初勝利をあげました

久しぶりにいろいろな人に会えて、素晴らしい先輩方と一緒にプレイできて本当に楽しかったです

現役の学生にも頑張ってほしいですね
1部でいい成績を残してくれることを期待しています

また自分も後輩の手本になれるように、中大OBの名に恥じないような選手になるように頑張ります
また少しの間、宇都宮に戻ってトレーニングに精を出したいと思います


写真はアイシン#3柏木さん、リンク栃木#34伊藤さん、東京アパッチ#19中村さん、トヨタ小野龍猛です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

[i:63988]

今年の春から中央大学に通っています
今日もばっちり応援しに行きました
最後の最後でやっぱりOBの力を見せつけられた感じがしました
赤いユニフォームも新鮮でかっこよかったです
来年のOB会も皆さんで来てくださいね

けいこ | URL | 2010年04月19日(Mon)06:19 [EDIT]


お疲れさまです[s:18294]

おめでとうございますすごい豪華なメンバーですね~金曜日のbjの試合に出てた人(金髪の人)も中央大のOBさんだったんですねイートンも一緒だったなんて、すごぉいその試合見たかったです明日からまたトレーニングも頑張ってくださいね~

たかちゃん | URL | 2010年04月18日(Sun)22:11 [EDIT]


お疲れ様☆

ホント豪華な顔ぶれでしたねv-82
久々、椎名くんのシューター姿が観られ…v-443
連続3P決めた時は嬉しくなりましたv-341
赤のユニホーム姿…新鮮でしたv-352

私も後でアップさせて頂きますv-216

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年04月18日(Sun)21:23 [EDIT]


