Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

悔しい敗戦。

昨日の豊田通商との試合

相手はこれまで全勝できていて、BREXより順位が上のチーム。
この試合の大切さはみんな分かっていたし、気持ちも入ってました

当日、会場に入ってみるとすごい観客が入っていて今までにないアウェイな感じ
自分はそんなに気になりませんでしたが、予想以上でした


試合は出だしは良く、リバウンドも取れていたし集中していました
競った展開のまま前半を4点ビハインドで折り返し

後半、流れが徐々に向こう側になりジリジリと点差が拡がり、4Qの途中で20点の差をつけられてしまいました

最後まで頑張りましたが負けてしまいました


さすがにこの点差は言い訳のできない負けですね。


チームとしてもう一度立て直しを図って、自分たちのバスケットをして試合に勝てるようにしていきたいと思います

このチームは現時点で完璧なチームではなく、完璧を目指しているチーム
すべての経験が大切なものであり、自分たちが強くなるために必要なものであると僕は考えます


次のホーム2連戦ではまた変わったところを皆さんに見てもらえるように頑張りたいと思います
皆さん、是非会場に足を運んで応援してください
よろしくお願いします






話は変わり、明日ラジオ出演させてもらいます
時間は18時からです

また緊張しちゃうんだろうな(笑)

でも良かったら聴いてください
ただ間違っても噛んだ回数をカウントしたりしないでくださいね


明日、直接現場に来てもらっても大丈夫だと思いますが、外は寒いですし風邪をひかないように温かくして来て下さいね
また自分が喋る時にジッと見たり、プレッシャーをかけるようなことはしないでください(笑)


RADIO BERRY新社屋周辺はイルミネーションがキレイで、明日はそれも楽しみだな





最後になりましたが、

皆さんからのコメントしっかり読ませてもらってます
温かい言葉や応援のメッセージなど本当にありがとうございます
また機会を改めてお返事させてもらいたいと思います

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

岐阜・豊田通商戦。


私、プロの試合を生で観るのは初めてでした。バスケは大好きです。この日の本来の目的は、前座の中学選抜と、Wリーグの見学。中一の娘の引率だったのです。


豊田通商X栃木、どっちを応援しようかな?とりあえず、栃木・・・。ぬぬ、なんだかかっこいいぞぉ。BREX!!特に#2・・・

そんなわけで、この日、岐阜のBREXファンがひとり誕生しましたぁv-315


岐阜からでは、たいした応援はできないけれど、遠い空の下からBREXの勝利と椎名選手の活躍を期待していまーすe-266

ももこ | URL | 2007年12月13日(Thu)02:22 [EDIT]


残念でした

ラジオ聞きのがしちゃいましたe-263
緊張しましたか?

次の試合まで10日位ありますが、
小山での試合に絶好調で迎えられるといいですねe-278
椎名選手の3Pばんばん魅せてください。
2日間とも会場で応援がんばりますe-266

風邪ひかないようにしてくださいね。

てんてん | URL | 2007年12月12日(Wed)23:35 [EDIT]


次ですよ

次の小山では3P炸裂させてください。

ラジオは近いから見に行こうと思っていましたが、いけませんでした。

今度、私がコーチをしている中学校に来ていただきたいです。

もんど | URL | 2007年12月12日(Wed)15:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月11日(Tue)23:22 [EDIT]


お疲れ様でした★ハイライト映像を観ましたが、どアウェイでしたね-(∵)

豊田通商戦で学んだことを次の小山でいかして、連勝いただいちゃいましょう!

もちろん会場で応援させていただきます(゜v゜)ゞ

ラジオ聞きましたよ(∀)応援いっぱいするんで3Pバシバシお願いしますね♪笑

では!

あすか | URL | 2007年12月11日(Tue)22:29 [EDIT]


まだまだ。試合はこれからが山場ですよ。
しっかり練習して次の小山での連戦は、またBREXパワー爆発!椎名の3P炸裂!!と今度は「小山伝説」を作り上げるほどの活躍を見せて下さい。
チームの気持ちを一つに!
椎名選手は気持ちを切らさないように!
応援しています!!

りんご | URL | 2007年12月11日(Tue)17:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月11日(Tue)13:51 [EDIT]


前を向こう!!

負けは負け!さあ、次のゲームのことを考えよう~!!!!

椎名選手が言っているように、次を目指してたて直して行けばBREXも椎名選手も強くなって行くよ。
Keep ya head UP!だね!

BREXは発展途上チームだし勝ちもあるけど負けもあります。でも、その負けを次の勝ちに結びつける事が出来るかどうかが強いチームとそうでないチームの差でしょ。
豊通も千葉も次の試合にBREXが勝てば1勝1敗。お互い互角ってとこで…。

こう言うチームだから私たちも応援のし甲斐があるってものよ!!この負けを「餌」じゃない、「糧」にしてBREXも椎名選書も、もっともっとガツガツ行きまっしょ!
応援してま~す!

スカイうおーかァ | URL | 2007年12月11日(Tue)11:07 [EDIT]


カミカミ王子

試合お疲れ様でした。
結果は残念だけれど、まだまだこれからですよね?!

今日はなんと!RADIO BERRYに出演!
カミカミ王子にならない事を期待してます!!

サザエ | URL | 2007年12月11日(Tue)08:56 [EDIT]


チャージ!!!

岐阜での試合ゎ20点差だったのでビックリしちゃいました!でも、こんな悔しい経験をしたBREXゎ絶対に強くなるはず(^O^)2連戦のホームでは私たちも近くに居るし、相手選手がビックリするぐらい一丸となって応援したいと思ってるから頑張ってください☆


ラジオ楽しみだなぁ♪今日ゎスタジオに行きたかったけどニヤニヤしちゃいそうなのでやめときます<(_ _)>笑

イルミネーションかぁ~!冬のイルミネーションゎChristmas以外に観てもロマンチックな気分になって癒されますよね~★椎名サンも是非癒されてきて下さい(*^_^*)

カミカミ王子にならない様に頑張ってね♪笑

3838 | URL | 2007年12月11日(Tue)06:13 [EDIT]


