Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

リニューアル

20100416003013
今日は朝から練習をして、帰りにジムに寄り、その後車の足元のリニューアルに行ってきました

向かった先はチームがいつもお世話になっている「アップライジング」さん
タイヤやホイールのことなら迷わずアップライジングです(笑)

選手もみんなお世話になっているんですよ

写真は交換後の足元です
どうですか
自分はすごく気に入ってます
今は見てるだけでテンションあがっちゃいますね

アップライジングさん、ありがとうございました

明日も寒いみたいなので体調崩さないように気を付けましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~[e:125]

私の車も見て欲しいですねタイヤが非常にヤバいんです
お金かけられないから安いの探しています
また、来季が始まる前に取り替えないと追っかけ出来ないから頑張りま~す
byあっこ

あっこ | URL | 2010年04月17日(Sat)00:31 [EDIT]


おぉ~

ホイール…リニューアルしたんだぁ~v-352
かっこいいですねv-448

足元がピカピカして目立ちそうv-360
今度、所沢に乗って来てねv-341

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年04月16日(Fri)01:28 [EDIT]


おぉ!カッコイイね!!!やっとリニューアル出来たんだ(o^-^o)前からホイルを交換したいって言ってたもんね♪生で見てみたなぁ♪

3838 | URL | 2010年04月16日(Fri)00:39 [EDIT]


