Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

出逢いに感謝

20100413225026
今日はいつもお世話になっている方からお誘いを受け、お昼をご一緒してきました
いろいろなお話をしながら、おいしいご飯をいただきました

その後、久しぶりにY’s teaにお邪魔してきました

おいしい紅茶をいただきながらお話
ゆったりとした素敵な時間を過ごせました

写真はそのときのです
いろんな人と関わらせてもらって思うのは、本当に出逢いに感謝だなぁと
出逢いを大切にして、そしてそういう人たちに応援してもらえるような選手になれるように頑張りたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も椎名クンとの出会いに感謝しますm(__)m
3年間BREXを応援してこれたのも1年目の時に椎名クンと出会えたから…。友達も沢山出来たし、自分でもバスケをするようになり新たな趣味も増えた☆
アリガトウ♪そしてこれからもヨロシクね(*^□^*)

3838 | URL | 2010年04月15日(Thu)19:50 [EDIT]


昨日はご来店有難う御座いました☆
早速UPして下さったんですね!
大切な時期に、わざわざお立ち寄り頂き嬉しかったです☆
是非また近いうちに遊びにいらして下さいね!
僕も、これからブログにUPしようと思います☆
http://ameblo.jp/y-teaowner/

Y's tea | URL | 2010年04月14日(Wed)13:31 [EDIT]


私も…

昨シーズン椎名くんに出逢えた事に感謝していますv-22

今シーズンは椎名くんのプレイが観たくて栃木に行って…v-443

『椎名雄大』って選手を応援する事で…v-441v-441
そこでもたくさんの出逢いがありましたv-360

これからもたくさんの出逢いがある事を楽しみにしていますv-341

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年04月14日(Wed)07:52 [EDIT]


いいなぁお食事

椎名さんに出会えて…
たくさんたくさん楽しかった事違う一面を見せてくれたり
出会いっていいよね

なかなかこの年になると出会いがなくなるんだよね

ごんべい | URL | 2010年04月14日(Wed)02:10 [EDIT]


