Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

リンク栃木優勝!!

やりましたねぇ
アイシンをスウィープしての優勝
すごいです

今日は代々木ではなく、ジムでトレーニングしながら観てました
ジムの会員さんもテレビの前に集まって応援してくれてましたよ


チームができて3年で悲願の日本一
1年目でJBL2優勝、2年目にはトップリーグに昇格し、3年目で日本一に
一見とんとん拍子のように見えますが、フロントやコーチ、選手だけでなくさまざまな形でチームを支えてくれたたくさんの人たちの力があってこそのものだと思います
大勢で積み上げてきた物が形になったのではないでしょうか

なんにせよ、歴史を作りましたね
みなさんが証人です

個人的に言わせてもらえばちょっと複雑な気持ち
祝福の気持ちは大いにありますし嬉しいですが、嬉しさの中に悔しさもあります
選手としてはやっぱりあの場にいたいという気持ちはありますし、そのために頑張らなきゃと

今の時期は自分がレベルアップするためにすごく大事な時間だと考えています
フィジカル面やファンダメンタルなど自分を見つめ直しながらやっていきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝すごいですね


レッツゴーとちぎ
レッツゴー椎名

またイケメンスマイルみせてください

ブレすく生徒[i:63889] | URL | 2010年04月13日(Tue)17:32 [EDIT]


3838も昨日はジムでトレーニングしながら応援してたょ♪優勝が決まった瞬間…感動の涙が出ちゃったょ(;O;) 新たな歴史を作ってくれたBREXに感謝だね☆

椎名クンもあの舞台にたてるって信じてる♪その日まで3838は応援し続けるから辛くても諦めないで頑張ってね(^-^)!

3838 | URL | 2010年04月13日(Tue)13:01 [EDIT]


椎名くんの『複雑な気持ち』があれば…大丈夫v-218
椎名くんは強い人だから…夢はきっと叶うはずですv-22

これからも椎名くんを信じてv-352ず~~~っと応援していきますよv-441v-441

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年04月13日(Tue)01:51 [EDIT]


複雑な気持ち、いいじゃないですか。
その気持ちがきっとこれからの椎名さんを支えていきますよ。
ブレックスは諦めなかったですね。

椎名さんも、どんなときも強い気持ちを!!!
応援しています。

minananan | URL | 2010年04月13日(Tue)01:12 [EDIT]


初コメです

ブレックス優勝しましたねその複雑な気持ちよく分かりますまた最高の舞台でプレーして下さいね


今日会場に応援に行ったのですが有名人三人来てましたよ目を疑いました


EXILEのアキラ、マキダイ!!そしてパティシエとモデルをやっているかおりちゃんがいまして、帰りは三人で仲良く帰っていました川村さんが招待したのでしょうかかおりちゃんと川村さん仲いいと聞くので三人は美男美女でしたね

ブレックスは有名人とも知り合いが多いみたいですね

丸猫 | URL | 2010年04月13日(Tue)01:04 [EDIT]


今日も盛り上がりは最高でしたよ

最高の時をメンバーの一員として一緒に喜べるよう

ずっと応援してます

Downy | URL | 2010年04月13日(Tue)00:10 [EDIT]


優勝

すごかった
感動でした
椎名さんもがんばって夢の舞台に立てるように応援してますよずっとね

ごんべい | URL | 2010年04月13日(Tue)00:07 [EDIT]


