Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ファイナル

20100410123210
なんとなく、可愛く撮れたので(笑)

前回はセミファイナルの途中経過で終わってしまいました
パナとのセミファイナルを制し、今日からファイナルです
パナとの第3戦は本当にすごい試合でしたね
かなり厳しい展開になりましたが、最後に大逆転勝利
ファイナルへの切符を手にしました

今日からのファイナルでは勢いそのままに暴れてほしいと思いますが、初めての舞台だし相手はアイシンだし…。
まずは自分たちの力を出し切れるように戦ってほしいですね

今日は自分も観に行ってモチベーションあげたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこ?

ブレックスベンチのゴール裏1列目にいるよぉ~

顔出して~来て~

森三中②③ | URL | 2010年04月10日(Sat)14:29 [EDIT]


