Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの

美容院に来ています

すっかり春っぽくなって、髪型も変えてみたりしようかなと思いつつ、たぶん大して変わらないと思います(笑)

結果はまた後日報告ということで


今日は夜にチームの集まりがあり、久しぶりに全員集合
たぶん今のメンバーみんなで集まるのは今日で最後かな

まぁみんな話したいこともたくさんあると思うので、楽しんできます


最近はトレーニングの一環でスカッシュをやっています
クロストレーニングってやつですかね
ウエイトトレーニングやランニングマシーンなどと一緒にやっていますが、すごく面白いですよ

自分もテニスをやっていたのですが、やってみると全然違った感じでハマりそうです
ちなみに真剣にやるとかなりハードです

2、3歩のダッシュの連続でフットワークのトレーニングになりそう
クイックネスがかなり要求されます

今後はプールなども取り入れていろんなアプローチから体を造っていこうと考えてます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

今シーズンはあまり試合が観られなかったし、
ジムでもあまりお会いしませんでしたが、
スカッシュされてたんですね!
ブレックスアリーナで聞いた時は何度かやった、って
感じだと思ったのですが、トレーニングの一環ですかi-184
有酸素運動にバッチリですよねi-185
なんだかモチベーション上がってきました~(笑)
色々やってみると面白いですよね。
私もヒップホップやヨガなどやってみましたが、
バスケットだけは観るスポーツだと思ってますi-235
これからも応援させてくださいねi-234

カメレオン | URL | 2010年04月08日(Thu)22:55 [EDIT]


スカッシュ楽しいよね♪3838はセンスがあんまりない感じだけど(^皿^)笑


早く椎名クンのNewヘアスタイルを見たいな♪楽しみにしてるね(^-^)

3838 | URL | 2010年04月03日(Sat)00:12 [EDIT]


Y’S teaにいます

森三中 | URL | 2010年04月02日(Fri)16:21 [EDIT]


