Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

学校訪問。

20100327143626
先日、スクールの試合の時の写真をいただきました
スーツだとなんかACっぽく見えませんか


昨日は学校訪問で上河内中学校の男女バスケ部のみんなとバスケをしてきました

体育館に入るなり、ダッシュで集合&挨拶
すごくしっかりしたいい子たちでした

練習の方も一生懸命取り組んでくれて、良い練習ができたんじゃないかと思います
学校訪問の場合は時間も短いし、教えたいことを全部教えられるわけではないんです
でも基礎の部分で重要なことを教えて、あとは本人たちの普段の練習でそれに枝葉をつけていってほしいと考えています

言ってみればきっかけ作りのような感じですかね
なので短い時間ながら何か感じ取ったり、気付いたりしてくれると嬉しいな


今日から泊まりがけで兄のところにバスケをしに行ってきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スーツ姿イイネ(^o^)3838も今日&明日ゎイベントの手伝いだからスーツを来てるんだ(*´∇`*)
BREXアリーナ隣のマロニエプラザでやってるからBREXの試合に行きたくてムズムズする~。


バスケを始めたきっかけのお兄さんと楽しんでバスケやってきてね♪

3838 | URL | 2010年03月27日(Sat)15:47 [EDIT]


