Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

夜中に…

更新です

またまた間が空いてしまいました

今日というか昨日はスクールの宇都宮校の今年度最後の練習でした

ラストにふさわしいスペシャルゲストで勇太さん登場
子供たちは大喜びで騒ぐかと思いきや緊張で静かに…
コーチ陣は「おいおい」ってなってました(笑

)でも指導が始まるといつもにはない()集中ぶりで頑張っていました


最初の頃に比べるとみんなすごく上手くなりました
それぞれが努力した結果だと思うし、それを自信にしてこれからも頑張って欲しいですね

自分も生徒のみんなと一緒にバスケができて楽しかったし、学ぶこともたくさんありました
出逢いに感謝です


今日はスクール後にコーチ陣で食事に行き、しばらく話をしていました帰ってきて明日の準備をしていたらこんな時間

明日は午前に学校訪問があるので、もう寝ます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり☆
一年間コーチお疲れ様でした(^-^)スペシャルゲスト良いなぁ♪
私だったら大興奮しちゃっただろうな!

スクールが無いと椎名クンに会える場所がなくなっちゃうから寂しいな。

3838 | URL | 2010年03月27日(Sat)00:14 [EDIT]


お待ちしております☆

ウチのチームは卒業式のためずーっと体育館が使えず
今日、3週間ぶりにミニバスの練習がありましたv-443

新チームになって初めての練習v-22
ウチのチームにもスペシャルゲスト椎名くんが登場してくれたら…
子供たちは大喜びで、集中して練習してくれるんだけどなぁ~v-411(笑)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年03月26日(Fri)23:53 [EDIT]


こんな時間に
スクールお疲れでした書きたいことたくさんあるけど

くまチョコ | URL | 2010年03月26日(Fri)02:23 [EDIT]


