Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

最後飾れず…

20100314163838
20100314163833
今トップの試合を観ています

群馬アリーナは大きくていい体育館ですね


今日の群馬ALSOKクラブとの試合は、3Qで最大18点差のリードがあったものの、4Qで逆転を許し最後を勝利で飾ることができませんでした

個人的には前半はまずまず動けていたと思いました。
シュートも100%でしたし

ただ後半は思ったようなプレイはできなかったですね
そもそもシュート1本しか打ってないような

今日はダブルダブルをするつもりだったんですが達成できず


これからまた基礎的なトレーニングを含めて鍛え直そうと考えています

写真は会場と前の席に座ってるザキさんの後ろ姿です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライシーズンJBL2での活躍祈っていますでもいずれはトップ目指してくださいね

COM | URL | 2010年03月24日(Wed)18:20 [EDIT]


お疲れでした
最後残念でしたがみんなが一生懸命頑張ってる姿を見れたので
今度見るときはパワーアップした椎名さんを見せてくださいね

ごんべい | URL | 2010年03月15日(Mon)23:39 [EDIT]


お疲れ様でした☆
最後飾れず残念だったね↓↓↓
この悔しさを忘れずに来シーズンまでジックリ練習をして頑張ってね♪

3838は最後の試合に見に行けなかった悲しさを忘れず来シーズンも椎名クンを応援するって決めました(^-^)笑

3838 | URL | 2010年03月15日(Mon)21:15 [EDIT]


2日間朝早くからお疲れさまでした

結果は残念でしたが…

皆さんの勇姿

カッコよかったです

まだまだがんばってくださいね

Downy | URL | 2010年03月15日(Mon)08:59 [EDIT]


お疲れ様でした☆

最後飾れず…残念でしたが
2009-2010シーズンお疲れ様でしたv-22

今日の試合は…
『椎名くん調子が良かったよv-352』ってお友達から聞きました。
観たかったぁ~v-443

次、いつ椎名くんのプレイが観られるか分かりませんが…
その日を楽しみにしておりますv-341v-341

近況報告など…ブログの更新もマメにお願いしますねv-411(笑)

しょうた・ゆうかママ | URL | 2010年03月14日(Sun)23:21 [EDIT]


お疲れ様でした

今日は、シーズン最後の試合を見る事が出来て良かったです
しかも広いキレイな会場でビックリしました
ちょっと遠かったですが
今家に着きました。
Dーteamやはりカッコいいです
来シーズンも頑張って下さい。
ではスクールで

本当にお疲れ様でした

みずき | URL | 2010年03月14日(Sun)19:45 [EDIT]


お疲れさまでした。


お久しぶりです
いまは,帰りの車の中です

今日はDチームの最後の試合と言うことだったのでぐんまアリーナまで行ってしまいました
結果は残念でしたが…みなサンとっても輝いていましたかっこよかったですよ
とくにザッキーの髪型が(笑)

トップチームの試合も,はらはらドキドキの連続でしたが勝ててよかったですね
仕事上これから試合に見に行くのが難しくなりそうなので私自身最後にあんな試合が観れて感動です

それでは,これからもトレーニング頑張ってください
応援しています

イ+有=? | URL | 2010年03月14日(Sun)18:18 [EDIT]


